スポンサーサイト


バイク王の査定にびっくり(つд⊂)エーン

シルバーウィーク最終日.
明日から仕事.憂鬱です

ところで、最近、グラストラッカーのタンク容量の
小ささがすごく気になってます.そんなことは、
最初からわかっていたことなのですが、以前よりも
遠くまで出かけたいという気持ちが大きくなり、
最近特に感じてます.

こまめに給油すればいいのですが、最近は
不況も手伝い、ツブれているスタンドも多く、
特に、田舎道、山道は不安(;-_-;)

そんなことで、最近バイクやさんめぐりをしてます.
(タブンすぐには買えませんが...)
ツレの足つき重視で考えており、バリオスとか
ホーネット、VTRなんかがいいなぁ~なんて.

もし、バイクを買うことになればグラトラは売却.
ということでバイク王に持っていってみました.
4万円だそうです.2003年式、1万8千キロ、
ハンドルとエンジンに小さなコケたあと.
こんなもんなんでしょうかね?
自走していったからかもしれませんが、エンジンを
かけることも無く査定してました.
ネットで簡易的な査定が出来ますが、
あれはまったく参考にならないみたい.

あまりの査定の悪さに具合が悪く
なってきた(;´Д`) うぅっ。。

元気を出すために今日もラーメン食べた.
シューマイも食べた(二人で一皿).
おいしかった.
豚そば シューマイ

ここのシューマイは見た目は悪いですが
私は大好物.ソースとコショウ(白いほう)
をかけて食べてもおいしい.

帰りに見かけたカメ.こうらぼし中.
かめ

家に帰ってグラトラを心を込めて磨きました.

FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.


スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

安っ!

お久しぶりです (^u^)

グラトラ4万円は安いような・・・・
足元見られているような気がするんですけど、商売ってこんなもんですかね?

ちなみにVTRはアリだと思います。
乗りやすそうな感じがすごくしますよ。

Re: 安っ!

こんばんは.ponkotu40さん.

安いですよね~.4万円はガックシですv-406
ちなみにレッドバロンは7万円.バロンは
大手買取業者+3万と公言しているので
この値段なんですが、特にバイク王の査定
金額を教えたわけではないので、業界では
この値段なんでしょうか.バイク自体は調子悪い
わけではないので残念です.

実動車で4万で売るわけ無いですよね.
それなら知り合いに売ります.
バイク王はCMなどをたくさん流していて、
軽く洗脳されていたみたい.高く買い取って
くれるイメージでしたががっかりです.
店員さんもあまり良い感じではなかったし...

VTR良いですよね.
うちのツレはまたがってみてバリオスが
いいっていってました.
タブン、すぐには買えないんで、じっくり
選びたいと思います.



安すぎるぅ~

4万はないですよね…
買い取りの値段の相場はわかりませんが、
問題なく走るバイクがその値段なんて!

おっしゃるとおり、知り合いに売るか、
オークションに出すかのが絶対良いですよね~!
手間と時間はかかるかも知れませんが…
愛着あるバイクなら納得のいく所に行って欲しいですよね~

Re: 安すぎるぅ~

こんばんは.結さん.

バイク王で7万円くらい、レッドバロンで10万円
くらいかな~なんて思っていたので超ショック
でしたv-406
売ろうとした罰ですかね...

お詫びにいつもより丁寧に磨きました.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
