スポンサーサイト


真夜中の帰宅

最近、朝晩冷えてきましたね.
バイクはちと寒い.

おとといのこと.
仕事大ハマリで帰宅は深夜2時.
真夜中に乗るのは初めてかな.
帰宅途中、前方に2台バイクを発見.
追いついてみると...
新聞配達の方でした.オツカレサマデス.

忙しくなると顔を出す私の悪い癖.浪費.
ヤヴァイ.買ってしまいそう.バイク.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

バイク。

買い替えるんですか?!

夜のバイクは寒いでしょうね~p(>_<)q
昼間はまだ暑いですし、体調を崩さないよう気をつけられて下さいね!

Re: バイク。

chaly.394さん.こんばんは.

バイク、買いそうなヨカーン.
7対3くらいで買うほうが優勢.

お気遣いありがとうございます.
最近は、昼夜の寒暖の差が大きくなってきて
体調管理が難しいですね.
お互い体には気をつけましょう!!

お疲れさまです!

はじめまして!フラリと立ち寄らせてもらいました。

深夜まで仕事とは大変ですね!
夜はかなり冷えますので風邪などひかぬように・・・。
(ワタクシは微妙な体調ですが)

でもバイクで走るのが気持ちいい季節なんですよね~。

また遊びに来たいんでリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

Re: お疲れさまです!

はじめまして.マコヤンちゃんさん.

ブログのデザイン一緒ですね!
奇遇ですね~v-410

私は去年の11月に免許を取ったので、
この時期に乗るのは、初めてです.
気持ちいいですよね!
着るものが難しいですけどね.

これからよろしくお願いします.
私もリンクさせていただきますね.

ありがとうございます!

こちらもリンク完了しました。
ありがとうございます!

デザインが一緒なんで自分のブログに飛んだのかと一瞬驚きました(笑)。
時々季節でデザイン変える時もあるかも知れませんが、今のところこのデザインでやっていきますよ~。

これからもヨロシクお願いします。

Re: ありがとうございます!

こんばんは.マコヤンちゃんさん.

同じデザインのブログを見ると、「あれっ」って
なりますよね.

こちらこそ、よろしくお願いしますね.

はじめまして。

おじゃまします。
深夜までお仕事ご苦労様です。
また遊びに来ますね^^

Re: はじめまして。

はじめまして.ばがぼんさん.

コメントありがとうございます.
深夜の仕事は珍しいのですが、
最近、チラホラと...
若くないのでつらいデス( ´Д⊂ヽ

私も遊びに行きますね(^-^)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
