スポンサーサイト


サヨナラ、グラトラ君( ´Д⊂ヽ

実は今日、グラトラとお別れをしました.
足つき最強の乗りやすいバイクでした.
へたれライダーの私とツレに手を差し伸べてくれ、
公道を走れるようにしてくれた、ナイスな奴でした.

そんなわけで、今朝はグラトラのラストラン.
午後に引き渡す予定だったので、午前中に
ツレと二人でひとっ走り.
朝一にバイクで30分くらいのところにある
バイク好きマスターが経営する喫茶店「CAMON」さんで
モーニング.その後、霧降高原へ行く予定.

しかし、軽装(メッシュジャケット)で出かけたので
喫茶店でモーニングを食べたところまでは良かった
のですが、霧降高原へは寒くて断念.
日光の大谷川公園で散歩をして帰ってきました.

大谷川公園
大谷川公園

午後は、とうとうグラトラの引渡し.最後のお別れに
磨いてあげました.サヨナラー、グラトラァー( ´Д⊂ヽグスン

最後のグラトラ君
サヨナラグラトラ君

ちなみに次のツレの相棒(まだ予定ですが)
次のツレの相棒(予定)

今晩から当分の間、ダブロク一台です.
駐車場に寂しそうにとまってます.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

あらら・・・

残念ですね(´Д⊂グスン

・・・って、次はバリオスⅡですか♪
2台ともKawasakiですね( ^ω^ )ニコニコ

・・・鈴菌・・・(´・ω・`)

Re: あらら・・・

おはようございます.こぱさん.

昨日は涙のお別れでしたv-409
置く場所さえあればとっておきたかったのですが...

スズキさん、好きですよ.
初めてのバイクだったから思い入れがあります.

No title

グラトラとお別れですかぁ

おつかれさん!といいながら手放すのも寂しい!

新しいバイクは嬉しいけど

愛着わいているから寂しいですよね・・

ニューマシンもまた
お披露目してくださいね!


サヨナラ~(;_;)ノ

前にも書いたかもしれませんが、
FTRの次に自分が名前と外観を憶えたバイクです、グラトラ。
同じくらい乗りやすそう~、これなら乗れそう~って思いました。

寂しいけど、katsumorさんがグラトラでステップアップして行ったんですもんねー、グラトラくんも本望でしょう★

No title

ついにバリオスにチェンジですか。
グラトラには思い出がいっぱい詰まってたんでしょうね。
これからはバリオスで沢山の思い出を作っていけたらいいですね。

Re: No title

こんばんは.魅風さん.

置く場所さえあれば取っておきたかったんです.
でも、アパート暮らしだからしかたなく...
次のバイクを楽しみにしながらも、さびしい感じ.
なんだか、W650も一台でさびしそうにとまってます.
ニューマシン、手に入ったらお披露目しますね.

Re: サヨナラ~(;_;)ノ

こんばんは.結さん.

本当に、乗りやすいバイクでした.うちのツレも、
グラトラなら「大丈夫、乗れる」って言ってました.
長距離、高速など、不得意分野もありましたが、
それを相殺するくらいの乗りやすさがありました.
初めてのバイクがグラトラじゃなかったら、いま、
まだバイク乗っていたかな~なんて考えてます.
このバイクのおかげで、ステップアップできた気がします.

タンクがもう少し大きければよかったのですが...
田舎なので、ちょっとした買い物にもそこそこの距離
乗るので、すぐにガソリンがなくなっちゃうん
ですよね^^;

Re: No title

こんばんは.ponkotu40さん.

次はバリオス(予定)です.
自分的には400ccが欲しかったんですが、ツレには
難しそうだったので、バリオスにする予定です.
4気筒のバイクにも乗ってみたかったので、私も
楽しみにしてます.ワクワクしちゃうな.
ツレよりも私のほうが楽しみにしてます^^;
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
