スポンサーサイト


ハーレーの試乗会

昨日は不覚にも8時に寝てしまいました.
そのため今日は早起き.朝一ブログです.
しかし、連休後の仕事は憂鬱ですね.
会社イキタクナイヨ

ところで、昨日、ハーレーの試乗会に
行ってみました.

ハーレー試乗会_会場

試乗は「スポーツスター883ロー」.
足つきもよく、ギアやフットブレーキは
結構手前にあり、ポジションもラク.
アメリカン初体験でしたが、またがった
瞬間に、コレなら乗れるって感じのバイク
でした.

乗車中の私.
試乗中のハズ1

アレレ・・・
映っていませんヨ.

モウイッチョー
試乗中のハズ2

ハイッ!
またもや撮りそこね
一番後ろを走っていたので、他の人すら
映っていません.残念!

その後、引起し体験(重かったけど出来ました)
をして、会場内で売っていた焼きイモと豚汁を
食べて帰ってきました.

普通二輪免許でも、適性試験(簡単な試乗)を
すれば試乗できたのですが、ツレは、またがって
みて断念してました.人一倍ビビリなんですよね.
でも、無謀なのよりマシ.次の機会にガンバロー!


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : Harley-Davidon
genre : 車・バイク

comment

Secret

憧れのスポスタ☆

試乗会、普通二輪免許でも乗せてくれるのですねー
それは初耳です♪
・・・ちょっとイイかも♪(・∀・)♪

スポーツスター、ハーレーの中で一番乗ってみたい(と言うか唯一乗れそう)なバイクです。
うらやましー!

・・・アメリカンって運転しやすかったですか?

Re: 憧れのスポスタ☆

こんばんは.結さん.

試乗会は、結構普通自動二輪で大型に乗れる
ものが多いです.でも、だいたい教習所とかなので、
大型の良さが実感できないかも知れません.

私の試乗したものは、アメリカン初めての私でも
あまり違和感のないポジションではあったのですが、
いざ乗ってみると、ニーグリップが出来ないかんじだった
ので、あしをガバーッって開いて乗ってました.
そのため、コーナーがチョイとヘロヘロになってました.
慣れれば大丈夫なのかな...

でも、足つきは最強によくて安心感はありましたよ.

どもです^^

私、ホントはカワサキのバイクに憧れてるのに、
足つき重視でビラーゴを購入してしまったがために・・・
少しハーレーに興味持ちはじめましたv-356
っていうか、バイクって乗るとなるとどれもかっこいい(笑)

焼きイモと豚汁・・・それにもひかれますv-411

Re: どもです^^

onさん.こんばんは.

足つきが良くて安心感があるっていうのも
そのバイクの持つ魅力のひとつですよね.
ビゴロウ君も魅力タップリのバイクと思い
ます.女性が乗っているのはカコイイです
(・∀・)イイ!!

ハーレーは、さすが大型.すごく力強くて
教習所内の狭い空間ではもてあましました.
北海道とか走ってみたいかも.

焼きイモと豚汁.おいしかったですよΨ(^Q^)Ψ

はじめまして。

ハーレーかっこいいですよね^^

僕はアメリカンに乗りたくて免許取りました。

ガっツリCBに乗っていますが(笑

Re: はじめまして。

こんばんは.ばがぼんさん.

ハーレー、かっこいいですよね.
でも、今のところは国産ネイキッド派です.
CB400SB、カコイイですよ(・∀・)イイ!!

初めまして・・。

覗かせていただいていましたが・・、
私は、ボス(姑)と申します。

ハーレー! カッコイイですよね。
今は、KSRに乗っています・・。
私のいる上州でも「ハーレー試乗会」ってありますが、
オバさんが行っても迷惑かけるかなぁ?!

Re: 初めまして・・。

はじめまして.ボス。さん.

KSRですね.カワサキ仲間~e-446

試乗会は、いろいろな世代の方が遊びに
きてましたし、女性一人で来られている方も
いらっしゃいました.迷惑なんてかからない
ですよ.開催者はきっとウェルカムだと思い
ますよe-287

私の行った試乗会は、ハーレーの展示や、
引き起こし体験、グッズ販売などもありました
ので、ツレは乗らなくても楽しめたみたいです.
基本的には無料だと思いますので、良い暇つぶし
になりますよ.

以前、上州の某オートレース場で試乗会あった
みたいですね.教習所と違って、広いので気持ちよく
試乗できそうですよね.今度あったら行きたいと
思ってます.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
