スポンサーサイト


またもやスクール参加.

本日は、朝からバイクのスクールへ.
Kawasaki主催の「KAZEグッドライダーズスクール in 栃木」.
相変わらず、足を引っ張ってまいりました

私は、いつもどおりの初心者チームへ.
午前中は、じっくり、ゆっくりとS字やクランク、Uターンなどを
中心に練習し、午前中の後半から午後にかけてはパイロンを
並べたコースをくるくると.何週か回った後で、先生から
いろいろとアドバイスを頂くといった形のスクールでした.

写真はありません.午後から、ツレがバイクで見学に
来たので、写真を撮ってもらったのですが、ロクな写真が
ありません.バイクの練習のほかにも写真の練習が
必要カモ

今日のスクールは昼食付で5,000円.帰りにKawasakiグッズ
がもらえるじゃんけん大会がありましたが、見事に負け.
でも、参加賞のTシャツをもらって帰ってきました.

今日は天気も良く楽しかったナァ~.
しかし、くるくる走っているだけなのになぜ楽しいのか・・・
ナゾだ


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

お隣り・・?

栃木の「KAZE・・」
お隣りだったりして?
すれ違ってたりして・・。

Re: お隣り・・?

こんばんは.ボス。さん.

ボス。さんのブログの記事を拝見すると
お住まいは、お隣のお隣くらいでしょうかね.
私は、KAZEの会場まで30分くらいのところ
です.

一度くらいすれ違っているかもしれませんね.
これからは、KSRチェックしますね!

わぉ!

へぇ~~v-353いいですね!!!
私、最近スクール行きたい病なので、
ネットでちょこちょこ探してる所です☆
Kawasakiグッズがもらえるじゃんけん大会!?いいなっ(><)!
私もくるくる回りたいです(笑)楽しさ分かります!

Re: わぉ!

こんばんは.onさん.

たまたま、何回か続けてスクールを発見出来たので
連続で参加してます.まだまだ楽しくなる予感v-410
寒くなる前にもう一度くらい行きたいと思ってます.
onさんも、近所でスクールあるといいですね.

最近、チョイチョイ乗ってますね.楽しくなってきました?
寒くなる前に、バシバシ乗っちゃいましょうね!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
