スポンサーサイト


関東・栃木レモンヨーグルト

お久しぶりです.
最近仕事が忙しく、ブログサボってました.
危うく変な広告が出ちゃうトコでした.

久々なのにショーもないネタです
スーパーで見つけたご当地物.
「関東・栃木レモンヨーグルト」
関東栃木レモンヨーグルト1

「関東・栃木レモン」
関東栃木レモン
のヨーグルト版らしい.

「関東・栃木レモン」は栃木県民には有名な飲み物
なのですが、私はちょっと苦手.
でも、ヨーグルトは結構いけました.
普通のヨーグルトに近い.ほんのりレモンの風味.
でも、1個100円位するので、もう買わないかも^^;

この商品は、この間かりんとうを買ったお店の近くの
栃木乳業さんの商品ですが、ココの飲むヨーグルト
は濃厚でおいしい.大好きです.

「蔵の街のむヨーグルト」
蔵の街ヨーグルト

でもちょっと高いので今日も買うのあきらめました.
イチゴ味もあるよ.


バイクネタではないですが...
    ↓
FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

No title

こんばんは^^

こういうちょっとしたご当地物って好きです、
ご当地物ってだけで、なんだか美味しく感じます(笑

Re: No title

こんばんは.ばがぼんさん.


私も、旅先とかではよく買っちゃいます.
なんだかおいしく感じるし、話題性もありますよね.
お土産とかに便利v-218

1回ぜひ。

katsumorさんのお口には合わなかったのですね~
ヨーグルトはいける・・・

うーん、どちらもレモン味が好きな自分としては一度飲んでみたいです♪
レモン牛乳を求めて、栃木へツーリングの旅・・・もいいかな(^^*)

Re: 1回ぜひ。

こんばんは.結サン.

レモン牛乳、レモンの味はほとんどしないんです.
レモンヨーグルトは若干、風味を感じる程度.
どちらもレモン果汁0パーセント、無果汁ですw

遠乗りできるようになったら、是非、バイクで栃木に
いらしてください!
レモン牛乳&レモンヨーグルトは、期待はずれだと
思いますが...

でも、そんな期待はずれなツーリングも、思い出に
残りますよ、きっとe-454
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
