スポンサーサイト


遅ればせながらETC装着!

みなさまこんばんは.

先週は風邪をひき、バイクに乗れない一週間でした.
先日、午前中、久々にご近所を乗り回しましたが、サムイ.
もう12月ですもんね.
寒さ対策で、ヒートテック(ユニクロ)とかヒートファクト
(ジャスコ)とか買いまくりました.

ところで、先月のお話ですが、とうとうETCがつきました.
ダブロク&バリオス両方ともです.
2台で8万円以上かかっちゃいました.イタイ...
両方ともアンテナ分離型です.

ダブロク
ダブロクETC02 ダブロクETC01

バリオス
バリオスETC02 バリオスETC01

シート下に本体を収納.
サイドミラーにステーをつけてアンテナを設置してます.
結構すっきりして良い感じ.

高速道路無料化についてアーダコーダ言っているようですが、
待ってられませんでした.
早く暖かくならないかな.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.



スポンサーサイト

theme : バイク用品
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

ETCいいですね♪

僕も早くつけて遠出したいと思います^^

来年は・・・

東北地方も射程距離内でつね(∩´∀`)∩ワーイ

1000円ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪


σ(゚∀゚)オヤジも遠出しよっと♪

Re: No title

こんばんは.ばがぼんさん.

ETC便利ですよ~.
でもちょっと高いですよね.
一社独占だからですかね.

私のバイクだと、風をモロに受けて
しまうので少しきついですが、
ボルドールだったらバッチリですね.

Re: 来年は・・・

こんばんは.コパさん.

暖かくなったら東北方面に遠征です.
まずは福島あたり、次に仙台かな、
山形はその次でしょうか.

でも、100キロ以上出すと、風が
きついんです.カウルが欲しく
なってきました.



No title

本年は色々とお世話になりました┌○ ペコッ
来年も宜しくお願いしますです。

良いお年をお迎えくださりませぇ~~^^

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

お互い良い年になりますように・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

棟梁さん.お久しぶりです^^;

4ヶ月も放置してスミマセンm(_ _)m
ようやく復活しました.

今後もよろしくお願いします.

Re: No title

マコヤンちゃんさん.おひさしぶりです.

放置してスミマセンでしたm(_ _)m
放置中の4ヶ月のうち3ヶ月くらいは
本当に忙しかったんです^^;
↑イイワケ

のこり1ヶ月はリハビリ.
今後もよろしくお願いしますね.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
