スポンサーサイト


ブログ復活第一弾! 道志みちから富士山へ

先月の出来事なのですが、うちのツレが姪っ子をつれて
富士急ハイランドに行くとのこと.
こっそりついていくことにしました.ダブロクさんで.

途中のサービスエリアで合流する予定にして、先にツレが
姪っ子を迎えに、車で家を出発.

私はいつでも追いつけると、ヨユーかましてゆっくり
出て行ったのですが、3月の朝の高速道路は寒かった.

サービスエリア、パーキングエリアによりまくり、
結局追いつけませんでした^^;


途中で、別行動に急遽切り替え.
前から気になっていた、道志みちへソロツーです.
「北関東道」~「関越」~「圏央道」~「中央道」と
乗り継ぎ、相模湖ICでおり、道志みちへ.

道の駅どうし
道の駅どうし

朝10時にもかかわらず、バイクいっぱい!
皆さん早起きですね~.

道の駅どうしを後にして山中湖方面へ.
山中湖からの富士山.
山中湖からの富士山

すそ野しか見えませんでした(T□T)
河口湖へ移動して再チャレンジ.
河口湖からの富士山

8割くらいみえたぁ~!!
一時間くらいネバリましたが、これがベストショット.
これじゃあ、あとでもう一度行くしかないですなぁ.

この日は、これまでの最長移動距離.
1日で600km走りました.
ツカレタ.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.


スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

お久しぶりでっす♪

往復600km(゚д゚)!
お疲れ様でした♪

これから良いシーズンですからね♪
楽しんでくださいね( ^ω^ )ニコニコ

・・・そろそろ冬眠明けしたいなぁ・・・

Re: お久しぶりでっす♪

お久しぶりですっ! こぱさん.

復活後すぐにコメいただけるなんて
感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ

ジワジワと暖かくなってきました.
カタナ復活も近いですね.

今年は山形襲撃もいいかな~なんて
考えてますヨ~.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
