スポンサーサイト


金精道路はまだかな...

みなさまこんばんは.

暖かくなってきましたね.
よい季節が近づいてきました((o(´∀`)o))ワクワク

先週のこと.お散歩ツーで日光へ.
我が家から日光は結構近いので、午後から出発でも
明るいうちに帰ってこれます.

今年初のいろは坂
いろは坂

天気もよく、お子様が小躍りしてます∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

この日は金精道路の入り口まで.
金精道路

もう少しお預けですね.
開通は、ゴールデンウィーク前くらいでしょうかね?

帰りに山がきれいだったので、戦場ヶ原で一枚.
戦場ヶ原

まだ日光は寒かったですよ.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

下旬ですかぁ♪

120号線開通までもう少しですねん(^ω^)

山間も桜がそろそろ咲きそうですね♪

Re: 下旬ですかぁ♪

こぱさん.こんばんは.

開通したら、いろは~金精~赤城山コースデスo(´∀`)o
帰りにはとうもろこし&やきまんじゅうかな.
今から待ち遠しいです!!

お久しぶりです。

お久しぶりです^^
ブログ辞めちゃったかと思っていました(笑
もうすっかりツーリングシーズンですね♪

Re: お久しぶりです。

お久しぶりです.ばがぼんさん.

そうですよね~.
4ヶ月も更新しなかったらそう思われちゃいますよね.
これからはよい季節なので、ボチボチ更新しようと
思います.これからもよろしくお願いします.

お元気そうで♪

お久しぶりです♪

4か月ぶりでしたか?!
ブログも復活、何よりです(^^)
その間にもバイクにもガンガン乗っているようですね~


日光は寒そうですねー

あったかくなってバイクシーズンが来た!と思ったら
昨日今日と寒いし…春はまだかーって感じです(><)

またバイクライフ、覗かせてもらいますねー

Re: お元気そうで♪

お久しぶりです.結さん.

めちゃくちゃ放置しちゃいました(汗)
先月くらいからバイクもボチボチ乗り始め
今月は本格的にって思っていたのですが...
こんな時期に雪降っちゃってます(T□T)
明日もお預けみたいです...

これからもよろしくお願いしますね、結さんe-454

お久し振りです

体調でも崩されてたかと心配していましたが、身体もバイクも好調そうで一安心です。

逆に私のほうが最近あったかくなってきたのにバイクをサボり気味です(汗)
そろそろエンジンかけねば。

Re: お久し振りです

お久しぶりです.マコヤンちゃんさん.

心配おかけしました.
体調・バイクはまずまずでした.

もうすぐいい季節ですね!!
乗らないともったいないですよ~(っ^o^)っ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
