スポンサーサイト


普通自動二輪免許とれたよ

30代半ばにして普通自動二輪免許をゲットしました.

これまで、原付にも乗ったことがなく、運動神経も

イマイチ、身長も150cm台のチビッコなので、非常に

苦労しました.


卒検はまぐれで何とか合格しましたが、キセキでした.

前日の練習で、1本橋落ちまくのり自信のないまま

挑みました.スラロームはゆっくり、1本橋はダッシュ

のタイム無視作戦を実行.作戦成功で無事卒業でき

ました.3時間オーバーでした.

CB400は重くてでかかったなー.


バイクはチビッコらしく中古のグラストラッカーを購入.

ビクビクしながら公道を走ってます.


大型免許は...

もう少し運転に慣れたら考えてみます.
スポンサーサイト

theme : 教習所
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
