スポンサーサイト


我が家のグラトラ君

私の人生最初のバイクは、

グラストラッカー

グラストラッカーです.


足つきのよさそうなバイクを中心に検討.

最終的にはグラストラッカーとエストレアの一騎打ち

となりましたが、価格でグラストラッカーを選びました.


車体も軽く、低身長の私でも両足がつき、取り回しは

非常に楽です.ほかのバイクに乗ったことがないので

比較はできませんが、加速もよく通勤や近所のスーパー

への買い物など、気軽に乗っていけます.


ただ、ちょっと気になるのは、タンクが小さいことかな...

6リットルしか入らないので毎週のように給油してます.

でも、タンクが小さいことがこのバイクの利点(スリム・軽量)

につながっていると思うので納得して乗ってます.


もう少し運転がうまくなったら、プチツーリングでも行って

みたいと思います.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
