スポンサーサイト


体重計がこわれてしまった...

体重計がこわれちゃいました.
週末にヤマダ電機で購入.

TANITA InnerScan BC-701
体重計
値段は4,980円でした.

最近のはいろんなものが計れるんですね.

体重・体脂肪・内臓脂肪・骨量・基礎代謝・体内年齢・筋肉量
などという項目がズラリとならんでいます.

正確な値は出るのかな~とか思いましたが、なんだか楽しい
機能だからちょっとうれしい.

いまは、体重は51.2kg.
今後はこの体重を維持して筋肉量を増やして行こうかな...
でも運動嫌い(´Д`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
