スポンサーサイト


Tパズルをやってみた.

なんだか最近物忘れが激しくて不安です(´Д`)

そこで、某テレビ番組でやっていた「Tパズル」(4つのピースを
使って、「T」の文字や、さまざまな形を作るパズル)を思い出し、
Amazonで検索したところ、1,050円+送料で発見.

でも、百均でも売ってそうだったので、ダイソーで捜索したところ
ありました.
Tパズル

箱から出して...
Tパズルピース

「T」の文字にチャレンジ.





10分後
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
できません.ピースはたったの4つなのに...







さらに粘ること20分.
(*'∀')b でけた.
Tの文字

左上のずれている部分は100円なのでご愛嬌.
Tの文字以外にもたくさんのシルエットがあるので
けっこう楽しめます(苦しめます)



ブログランキングはじめました.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

No title

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です
これって昔タングラムって言う名前だったような
単純そうでなにげに難しいですよねw

Re: No title

はおはおさま.こんばんは.
コメントありがとうございます.

そうなんですよ.なぜか難しい.
他の形にもチャレンジ中です.

脳のトレーニングになりますが、
すごーくいらいらします(;-_-)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
