スポンサーサイト


バイクでお弁当を買って帰る.

今日は帰りにお弁当を買って帰りました.

ほっともっとのとりかつ弁当.
キャンペーンで300円.安い!

しかし、購入後に問題に気づく.
今日はバイク通勤だったため、リュックを
背負っていたのですが、会社から借りた
ノートパソコンが入っており、お弁当が
入らない( ̄Д ̄;)

手でぶら下げながら走るなんてテクニックは
あいにく持ち合わせていないため、仕方なく
シートにツーリングネットでくくりつける.

小さなツーリングネットなので、お弁当の
容器から「ペキッポキッ」っという音が...

しかも、冷たい風にさらされ、家につくころには
さめてました.

ということで、本日の夕食は、つぶれてさめた
とりカツ弁当でした( ´Д⊂ヽ


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : ♪今日も、バイクで…
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

ん~と
横にしてもいいならジャケットのおなかの所に入れるといいです
よくやってました
お腹も温いしモノも冷めないw
冬しかできませんがw

Re: No title

お弁当もおなかに入れちゃうんですか(^^;)
おなかがいいにおいになっちゃいますねw

お邪魔します。

アハ、本当ですね。
まったく同じシチュエーションです。

私も、ウッカリ車と同じ感覚で買い物してしまったらどうしようかと思うことが多々あります。
どうやって持って帰ろうかと、バイクを前に途方に暮れるんだろうな・・・

でも通勤で毎日乗っていたら、あっという間に上達しそうですね~

Re: お邪魔します。

こんばんは.
コメントありがとうございます.

そうなんです.私も結さんの記事を読ませて
いただき、思わず( ̄ー ̄) ニヤリ
その他の記事も私にとってはあるあるネタ満載です(^^;)

バイク通勤は、週2~3日程度(車のほうが多い)
ですが、走行距離はもうちょっとで1000km.
ちょっとだけ慣れてきたところです.

でも慣れてきたと感じる時期が危ないですよね、多分.
それではお互い安全運転で行きましょ(*'∀')b

はおはおさまもね.



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
