スポンサーサイト


金色のたまねぎ

今日は朝からいい天気!
同じアパートに住むおっちゃんは、朝からYAMAHAの
でっかいバイクで出かけていきました.

私もバイクで出かけたかったのですが、あいにく休日
出勤のため諦める.しかも珍しく東京に出張だったの
で電車での移動です.

場所は九段下駅の近く.一時間ほど早くついたので、
あたりをふらふらしました.駅の中にある地図を見ると
近くには日本武道館とか靖国神社とかあったので
行ってみる.

日本武道館のてっぺんには、爆風スランプの
「大きな玉ねぎの下で」で有名な金色の玉ねぎが
光ってました.

靖国神社周辺ではフリーマーケットをやっていたので、
品物を見ながらプラプラ散歩.

仕事前に、まったりとした時間をすごしました.
でもなんだか、今日は鼻がむずむず.
もしや花粉なのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

No title

♪定期い~れのな~かの~フォトグ~ラフ~
思わず歌ってしまいましたがな…(爆)
私も武道館のそば通ったときたまねぎ探しに
やっきになったのを思い出しました
しかしどんなだったか忘れた・・・w

Re: No title

大きなたまねぎの下で
懐かしく切なすぎる歌です( ´Д⊂ヽ
九段坂を歩いている間は、口には出しま
せんでしたが何度も歌ってました(^^;)

年末のダウンタウンの笑ってはいけない
新聞社で替え歌がエンディングになって
ました.ロケ地があの辺りだったみたい
でたまねぎも写ってましたね.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
