スポンサーサイト


大型自動二輪免許取得にむけ教習所のドアたたく1.でもそっと閉める.

大型自動二輪免許がほしい.
その気持ちはあるのですが、なかなか
ふん切りがつきません.

足つきのこと、お金のことなど考えると
慎重になっちゃいます.そもそも、免許
取れたとしても本当に買えるのか?
とかかんがえちゃいます.

それに、次のバイクを物色している自分が、
なんだかグラストラッカーを裏切っているような...
(*´∀人)ゴメンヨ

でも街のりには最適なバイク.たとえ新しいバイク
買っても手放さないよ.タブン...

などなど、いろいろな妄想していても仕方ないので
教習所にいってみました.去年通っていた教習所へ.

お金のこととか、混雑具合などなど説明をうけ、
いよいよメインイベント.CB750にまたがる.
以前レッドバロンでまたがっているのですが、
教習車仕様はシートが低いというウワサを
聞いていたのでワクワクしながら乗ってみる.
( ゚ Д゚)低くないよー
レッドバロンのと変わらんじゃないか.
両足先っちょがつんつんとつくくらい.
右足をステップに乗せればなんとか
やっと支えられる程度に左足がつく.

最近、少しは上達したかなと思って
いたので、大丈夫かもとか思っていました.
アマカッタ.

教習所のドアをたたいてあけたところ
までは良かったのですが、そっと閉めて
きました(^^;)

一応申し込み用の書類だけはもらって
きました.週末バイクを見に行って、
またテンションあげてきます.


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : 教習所
genre : 車・バイク

comment

Secret

頑張って行きまっしょい♪

初めまして♪
ブログ村から飛んできました(*^^*)

つま先ツンツンですか?
全然大丈夫です☆
走り出しちゃえばCBは
乗りやすいのでツンツンも気になりません♪
「な~んだ、平気じゃないw」って拍子抜け
しちゃうかもですよ(=^ω^=)
今後もこっそりとお邪魔しない様に
覗きにきますw

グラストラッカー・・・
すみません、鈴菌感染者なもので
反応してしまいました   |_-。) ポッ

Re: 頑張って行きまっしょい♪

はじめまして.こぱ@只今冬眠中・・・ さま.

大型というだけあってアイツはでかかったです(´Д`)
でも、そんなバイクに乗ってみたい気持ちも強く、
今は、がんばってみようと思っています.

そういえば、出身地がいっしょみたいですね.
やきまんじゅうたべたい...

おおがたーーー!

スゴイ、大型免許に挑戦ですか♪
やっぱり排気量の多い物にだんだん乗りたくなりますか~?
私はまだ自分のバイクさえ精一杯で他のバイクに乗れる気がまったく起きないんですが・・・

我が家に750あるんですよね・・・
とれば乗れる、それはちょっと魅力的だなぁ。

Re: おおがたーーー!

こんばんは.結さん.

すごくないですよ~.
今のところ、まだ予定です(^^;)
うじうじ悩んでます.ヘタレです.

大型は技能教習の単価が高いみたいなので、
もう少しうまくなってからがいいのかなぁ~とか
悩んでます.乗り越しはただでさえ失敗して
へこんでいるのにでさらに6千円以上かかる
なんて...

でも6千円で、一時間バイク倒し放題なら
安いかも(⌒_⌒)

750.すぐおなかを空かすスズキさんですね.
免許取ったらすぐ乗れちゃいますね.
その前に本田さん(愛人のほう)に乗るのも
楽しそうじゃないですか?

はじめまして

免許は取りたいと思ったときにとっといた方がイイですよ!
免許を取ったらすぐに大型バイクを買わなきゃいけないわけでもないですし
バイクはホントに乗りたいと思うモノが現れたとき考えればいいんですから

Re: はじめまして

はじめまして.シロッコさん.
コメントありがとうございます.
これからもよろしくです.

教習所、本日申し込みに行ってきました.
少々早まった感がありますが、がんばり
たいと思います.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
