スポンサーサイト


大型自動二輪免許取得に向け教習所のドアたたく2.今日は開けたよ♪(・∀・)ノ

本日、教習所に大型自動二輪の申し込みに
いってまいりました.

午後四時すぎ位にグラストラッカーに
またがり、ぷら~っとでかけて申し込みを
済ませる.帰る準備をしていると、校長から
「今日はのらないの?」と一言.

(゜Д゜)え~っ!! 今日乗れるの?
心の準備ができていませんよ.
しかもすでに5時過ぎ.寒いし.

ということで一旦は断ったのですが、しつこく
乗れっていうから、成り行きで2時間も教習を
うけることに.

おかげで今日はクタクタです.
しかもこけた.
なんか早まったことしたかも...


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : 教習所
genre : 車・バイク

comment

Secret

お疲れ様

いきなり2時間乗ったんですか・・・
お疲れ様です
グラストラッカーとは重さとかだいぶ違うので大変だったでしょう
頑張って下さいね

頑張ってください☆

おぉ!
ついに始まりましたね♪
初日から2時間も☆
CB750、最初は辛いですけど
慣れちゃえばイイ子ですから
半分過ぎれば楽になるのでは?
これから学生が増えてきますので
乗れる時はバンバン予約とって
ガンガン乗っちゃってサクッと
免許取得しちゃいましょう♪

後10時間です(*^^*)
焼きまんじゅうパワーです( ̄ー+ ̄)キラーン

Re: お疲れ様

シロッコさま.

最初は1時間でお願いしたんですが、
校長先生がしつこくすすめるもので.
2時間目はかなり後悔しました.

グラトラの2倍近くの重量.オモタイ(;-_-) =3 フゥ
でも、がんばるぞぉ.

Re: 頑張ってください☆

こぱ@只今冬眠中・・・さま.

ついにはじめちゃいました.
重くてつらかったです.
いきなり2時間はちょっと失敗でした.

平日は仕事なので週末がメインに
なります.今は混雑しており、次の
予約は取れませんでした(´д`、)
ゆっくり免許取りたいと思います.

> 後10時間です(*^^*)
ストレートはムリっぽいです.
グラトラで変なクセがついたのか、
クランクがうまくできません.
こけちゃいました.2回も.
大型でこけてる人あまり
みないですよね(^^;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
