スポンサーサイト


我が家の2号さん.

2号さんの話題をちらほら見かけたので、
私も2号さんを紹介します.

エイプ50です.
エイプ50

彼女用に買った原付ですが、私のほうが
いっぱい乗ってる(^^;)

2度ほどグラストラッカーとエイプでプチツーに
出かけました.一度目は、交通安全のお守り
を買いに、もう一度はおそばを食べに.
どちらも片道40~50分程度のご近所さんです.

いつかは大きなバイクで遠くまでツーリングに
行きたいな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : HONDA
genre : 車・バイク

comment

Secret

2号さんは

エイプですか。
イイですね~欲しいバイクのひとつですよ
イジリ甲斐もありそうだし。
ウラヤマシ~

No title

エイプって、バッテリー無いんですよね?・・・

夜、エンストしたら・・・・怖そぉぉ~~(笑)

普通を取った方が、確かに幅は広がりますね・・・

とりあえず400まで乗れるんですからね・・・・・

う~~~ん・・・・・?
普通か・・・・・・・・・・・・・・

検討します(笑)

あっ!
いつもありがとうございます。

Re: 2号さんは

こんばんは.シロッコさん.

2号さんと紹介しましたが、彼女用のバイクです.
普通自動二輪免許を取ってほしくて、練習用に
購入したのですが、あまり練習してくれないん
です( ´Д⊂ヽ

バイクいじりはこれっぽっちもやったことないん
ですが、免許取得&バイク購入ができたら、
エイプでバイクいじりチャレンジも楽しいかも.

Re: No title

こんばんは.棟梁さん.

そうなんですよね.バッテリーがない?んです.
何度か私の後ろをついて走っているときに、
真っ暗闇のなかあたふたしてました.

免許はけっこうお金がかかってしまうので、慎重に
なりますよね.しかも免許取るのは結構大変でした.
私の場合(^^;)
でも、楽しいですよ.燃費も車よりいいですしね.


こちらこそいつもありがとうございます.

No title

か、片道40~50分はご近所さんですか・・・

ワタクシ、バイクで一番遠い所へ行ったのが一時間半くらい、
あとは往復で40~50分の範囲しかないです。
行き先も「本屋」とか「スーパー」とかですし(^^;)

こういう時にはkatsumorさんは2号さんの出番でしょうか?

あったかくなったら、今年こそどこかブラッと景色のいいところにでも行きたいと思います。
今年こそ。(←思わず二回言っちゃう)

Re: No title

こんばんは.結さん.

つれがビビリで、30キロそこそこしか出せない
ため、距離的にはご近所さんなんです(^^;)

2号さんの出番...
実はほとんどありません.
あまり乗らないと調子悪くなっちゃう気がして、
意味もなくご近所さんをふらふらヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
完全に不審者ですw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
