スポンサーサイト


エイプとグラストラッカーでお出かけ.

お昼を食べにグラストラッカーとエイプで
お出かけました.つれのバイク練習をかねて
片道15分くらいのご近所さんへ.

最近ちっとも練習してくれないので、食べ物で
釣りました.簡単に釣れました(`▽´)ケケケ
2台で出かけるのは珍しいので記念に写真を.

エイプとグラトラ

エサは、カレーうどん(800円)と饅頭(100円).
安いエサで釣れてよかった(・∀・)

FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ♪今日も、バイクで…
genre : 車・バイク

comment

Secret

ツーリングですね!

わぁ、うらやましい。
うちの旦那も私を誘ってほしいものです、エサで(゚∀゚)ノ

女の子は食べ物とか可愛いお店とか・・・
やっぱり目的がないとなかなか走りに行けない性分なのですよ~~~

Re: ツーリングですね!

こんばんは.結さん.

ツーリングというにはちょっとご近所さんすぎますが
まずは作戦成功といったところでしょうか.
つれに免許を取ってもらいたいので、これからも
いろいろな手を考えていきます(>д<)〇

手っ取り早いのは食べ物なんですよね(^-^)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
