スポンサーサイト


BikeJIN(培倶人)のトラップ

BikeJIN(培倶人)4月号を買ってみた.

培倶人

この夏に行ってみたいツーリング先の物色が目的です.
でも、それだけならネット検索で済ませてしまうの
ですが実はもうひとつ目的(作戦)があります.

つれにバイクへの興味を取り戻してもらい、免許を
とってもらうことがもうひとつの目的です.一時は
教習所に行き始めたのですが、身長が自称150cm
(私からみるともっと小さい気がします)で、CB400は
かなり怖いらしく挫折中.年齢も若くはないので全然
うまくいかないようです.小型自動二輪に変更を、と考え
教習所に相談すると、今は小型自動二輪はやっていない
とのことです(ノД`)
こうなったらバイクを好きになってもらい、モチベーション
を上げるしかない!

そう考えて培倶人を部屋に放置して置きました.
一応、雑誌は見てました○(^o^)oヨッシャア!
でも、チラッと覗き込むときれいな景色とかじゃなくて
2万1840円のジャケットを見てました(^^;)
体型的に着るのは難しそうなタイトなジャケットだったん
ですが、「これいいじゃない!」とか言ってみる.

野望達成の為にずいぶんお金がかかっちゃいます(´Д`)

FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

こんばんわぁ~!

色々と大変ですね(笑)

ファイトォ~~!

動画チャレンジしてみましたよ(汗)

Re: こんばんわぁ~!

最近姑息な手段しか思いつかないんですよね.
友達とかにバイクのりがいると手っ取り早いんですけど.
でも諦めないぞo(・д´・)

動画見ましたよ!カヌー乗ってた.(゜Д゜)スゲー!

No title

BikeJIN(培倶人)って
お洒落なウエア載ってますよね~

そっちに興味がいくとは・・・
うまく興味をもってくれて
二人でツーリングいけるようになればいいですね

いいですねー

また遊びに来ちゃいました^^ お二方で一緒にバイクに乗れる日が近そうでいいですね☆ 150cmあれば十分乗れますよ!!教習所内は沢山失敗を経験する場所なので、どんどんトライすることが大切ですよ!誰も最初っから上手な人なんていませんからね☆沢山苦労した人の方が、きっと色んな技術が身についているので、公道でも上手に走れるはずです!!教習楽しんでくださいとお伝え下さいv-218

No title

私も教習所行く前から挫折しそうです笑

教習所って公道より怖い~~><笑

課題がどうしても出来ないんですよねぇ(_ _。)
また「八の字」に「クランク」…さらに「スラローム」も増えて
とか考えると怖くて(రωర;)

やはり女性は形から・・・☆

ウェアなど買ったらその気にもなりますね~

私も冬用ジャケットを買ってもらってからセッセと乗っています。
決して安い物ではないので、無駄にしたら勿体ないという精神が(^^;)
ここらへんで暖かくてバイク日よりが来れば強烈な後押しですよね~
健闘を祈ります!(`・ω・´)b

どもです(汗)

見ちゃいましてねぇぇ~~(笑)

いや~・・
こっぱずかしい物を、お見せして申し訳ないです(汗)

諦めちゃだめですよん!

おいらも諦めずに就活です(汗)(笑)

No title

敵城の堀を埋めていく作戦ですね(*^^*)
なかなかの上策ですね・・・越後屋殿(ΦωΦ)フフフ…

でも・・・兵糧が尽きた時の事も考えてくださいね(^-^;

ちなみに我が家は培倶人を捨てられましたwww
「読み終わってゴミかと思ったwww」
と高笑いで終了です(T▽T)アハハ!

Re: No title

こんばんは.シロッコさん.

とりあえずジャケットでも興味をもってくれたので
ひとまず成功といったところでしょうか(^-^)

二人でツーリングに行くまでにいくらかかるやら(ノД`)シクシク

Re: いいですねー

こんばんは.みつるライダーさん.

週末は結構一緒に出かけているので、免許を取ってもらわないと
バイクの出番は、ほぼ通勤だけになっちゃいます.作戦成功すると
いいなぁ.

みつるライダーさんが応援してくれていることを伝えたいのですが
作戦がばれるかも.でも、こんなに暖かいお言葉を頂いて、伝えないと
もったいないし...
悩む...

Re: No title

chaly.394さん.こんばんは.

教習所にいくのって勇気が要りますよね.お金払っちゃうと、後には引けないし...
うちのも乗るの怖いって言ってました.怖いと思っちゃうと、アクセルを回せなくなっちゃって、

低速走行→こける→怖い→超低速走行→こける→超怖い・・・

ってなっちゃうんですよね.私も大型の教習初日とオートマ教習でこのスパイラルに陥りました.分かっちゃいるけどなかなか乗り越えられないんですよね.

今は教習所はメチャクチャ混んでいるので、3月いっぱいはゴリラで練習がいいかも.そのあと、だんなさんと相談してみてはいかがですか.

怖いのを乗り越えると「楽しい」と「気持ちいい」が待ってますよ.
o(・д´・+)ゞファイトです♪

Re: やはり女性は形から・・・☆

結さん.こんばんは.

この作戦、以前に結さんに頂いたコメントを参考にしました(^-^)
「女性は食べ物とかかわいいお店とか目的があったほうが乗るはず」
というのを聞いて、きれいな景色やおいしい食べ物が乗っている
培倶人を利用したのですが、思わぬ伏兵ジャケット2万1840円に...

でも興味を持ってもらったみたいでひとまず大成功です○(^o^)o

Re: どもです(汗)

こんばんは.棟梁さん.

カヌー.難しそうですよね.
川の中ですごいですよ.
手漕ぎボートすらまっすぐ進みませんよ、私.

まだまだ諦めませんよぉ~.
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

こぱ@只今冬眠中・・・さん.こんばんは.

フフフ.培倶人捨てられましたか.
我が家の培倶人.かろうじて捨てられてはいませんが、
ジャケットの物色後はほとんど見てません(^^;)

兵糧...なんかないですかぁ(;_;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
