スポンサーサイト


教習所でへこたれそうになったときには...

お気に入りの動画です.
今日は教習所でこけたので見ました.



「お情けだよね~・・・」とか
「重荷・・・重荷だね・・・」とか
教習所に通っている間はこんな気持ちに
なっちゃうときありますよね.

でもやっくん、
失敗にもめげず楽しそうにやってます.
みならお~っと.


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : 教習所
genre : 車・バイク

comment

Secret

わかります×2!!!!

教習がすんなり行く人と苦戦する人、
別れますよねー!

私はもちろん苦戦する人でしたw

やっくんの「重荷だねー」わかります!
申し込み前のあの楽しみと勢いはどこに行ったんだ?!
ってなりました^^;
私も同じ、「お金払っちゃったし」状態でしたね~!
その後のやっくんが気になります!
今は公道で楽しくライダーしてるんでしょうか?!

No title

曲がまた励まされますね・・・
教習所ってこういうことしたんだ!ってこれ見てイメトレ出来るかも。
終わった後の笑顔、最高☆

そういう私は、katsumorさんのせいで大型欲しくなってきました。
どーしてくれるんですか(笑)。

Re: わかります×2!!!!

こんばんは.chaly.394さん.

教習所って、へこみがちになっちゃう場所ですよね.
自分はネガティブなほうなので、いっつも反省会です(^^;)

でもどうせ行くなら楽しく教習所に行きたいですよね.
最初のころは大型に乗るだけで楽しかったのですが、
最近は欲が出てきたのか上手に・無難に乗りこなしたい
という気持ちが強くなってきて、楽しさが半減してきて
しまいました(;-_-)
ここいらで初心を取り戻し、たのしくのるぞぉ~!!

やっくんは、動画の投稿時期が2年前なので、今は楽しく
ライダーやっていると思いますよ.多分.

Re: No title

こんばんは.結さん.

大型免許.先にとってお待ちしておりますよぉ~.
なんだか、教習で苦戦しているため、普段乗っている
グラストラッカーが以前にもまして気軽に乗れるように
なって来ました.また少し、バイクのことが好きになって
きたかも.

終盤戦、やっくんのように楽しく教習所に行きたいと思います.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
