スポンサーサイト


エイプ君とグラトラ君

今日はいい天気だったなぁ~(*´∀`)

天気がいい日はバイクに限る.
一人で出かけるのもいいけど、せっかくなのでつれと
出かける計画を立ててみる.相変わらずあまりバイクに
積極的には乗ってくれないので、今日はラーメンと餃子で
釣ってみる.でも、お気に入りのラーメン屋さんは隣街に
あり、車で40分くらい.エイプ号は安全運転であまり
スピードを出さないため、50~60分くらいかかりそう.
ついてくるか不安でしたが、ヒット.つれました(^-^)

二人でダイエット中(停滞気味ですが)なので、ラーメン屋
さんに行っても、ここ最近はラーメンのみ.餃子は食べて
いませんでした.餃子が効果的だったみたい( ̄ー ̄) ニヤリ

しかし、今日はメチャクチャ天気が良かったので、バイカーが
うようよしてました.私達も気持ちが良かったので、少々遠回り
しながらラーメン屋さんへ.ちょうどお昼時に到着したため、
メチャクチャ混んでいて駐車場は満杯でしたが、自販機の前が
あいていた?ので2台並べて駐車.バイクはちょっとしたスペース
に止められちゃうから便利ですよね.

エイプとグラトラ

久々のラーメン&餃子.満腹満腹Ψ(^Q^)Ψ
肝心のラーメンと餃子の写真は撮り忘れた(^^;)

花粉攻撃には参りました.今日は目がめちゃくちゃ痒かった.
でも、ラーメンおいしかったしつれのバイクの練習もできて、
今日は良い一日だったなぁ(っ´∀`)


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : ♪今日も、バイクで…
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

いいな~
彼女とツーリング&ランチデートなんて!
贅沢ぢゃw
少しの花粉くらい我慢しなさい(笑

うらやましす・・・

彼女とラーメンツーなんて・・・裏山☆
やっぱり餃子って注文したくなりますよね♪

σ(゚∀゚)オヤジもラーメン+餃子+チャーハンですwww
あ、、最近はメタボン加速中なのでラーメンorチャーハン+餃子の
組み合わせです   (´・ω・`)ショボーン

No title

今日は花粉症のヒトにはツライ1日だったでしょう
でも、彼女と二人でラーメンツーなら耐えられるかな
隣町までワザワザ行くということはおいしいラーメン屋さんなんでしょうね

No title

わ~ん、うらやましいっ。
のんびり50分、2台で行くから楽しいんでしょうね~
餃子とラーメンがちょうどいい距離にありますな★

Re: No title

はおはおさん.こんばんは.

ツーリング&ランチデートなんて立派なものじゃないですよ(^^;)
バイクで移動&昼メシですww
でも、一人で走るよりやっぱり楽しいですね.
信号待ちのときに他愛のないこと話したり.

はおはおさんも、いずれはお子さんとツーリングができると
いいですね.

Re: うらやましす・・・

こんばんは.こぱ@只今冬眠中・・・さん

ラーメン+餃子+チャーハン...
食べすぎですって、こぱさん(^^;)

でも黄金の組み合わせですよね.
昔は私も食べてましたw

Re: No title

こんばんは.シロッコさん.

お気に入りのラーメン屋さんはみんな遠いんです.
でも、今週末もバイクで違うラーメン屋さんを考えてます.
距離はまたまた車で30~40分くらいの場所.
はれるといいなぁ.

Re: No title

こんばんは.結さん.

ちょうど良い距離のラーメン屋さん.ほかにもあるんですよ.
今週末も狙ってます.

だんなさん、早くバッテリー手に入れてくれるといいですね.
今は、山に夢中みたいですけどそのうち、なんか食べにつれてって
くれますよ、きっと(^-^)

う~~~ん・・・

バイク乗りて(笑)

原付でも良い!(爆)


その前に、仕事探さなきゃ(汗)・・・・・・笑)

No title

いやいや
彼氏と行ってみたいっすww
その前に彼氏作らんと(爆

Re: う~~~ん・・・

こんばんは.棟梁さん.

バイクを手に入れて、バイクに乗って仕事探しってのは
どうでしょう?一石二鳥ですよ(⌒_⌒)

ってな冗談はさておき、頑張ってくださいo(・д´・+)ゞ
良い仕事が見つかるといいですね.応援してます.

Re: No title

はおはおさん.

失礼いたしました(^^;)
そうですよね.まずは彼氏とですよね.
でも大丈夫ですか?ツーリング中は「オラァ~」
とか「ぼけぇ~」とか禁止ですよ(笑)

それ、良いかも(笑)

でもさ、今バイク高くね?
何故か?・・・・・・・・・

チョピッとだけど、明るい光が薄っすらと・・・・・・・
明日もう一度打ち合わせの話ありました。

短期ですが、仕事在りそうです。

上手く行けば、明後日見学して、
来週月曜から出社?・・・・・
とりあえず一ヶ月は○!

相変わらず、首の皮1枚ですけどね(汗)
何も無いよりまし!・・・(笑)

Re: それ、良いかも(笑)

こんばんは.棟梁さん.

うぉー、良かったじゃないですか.
ひとまず一ヶ月とはいえ良かったです.
来週月曜からって言ったら、ほぼブランク
無しですね.一ヶ月の間に次のも探しちゃい
ましょう(>д<)〇

バイク高いですよね.中古でもそこそこ
いい値段しちゃいます(;_;)

ほんと良い天気でしたよね!

ラーメン&餃子で誘うって、ありですね!!二人してのプチツーリング、羨ましいな~。いつかは自分も!! この3連休もツーリング日和になってくれることを期待しているのですが、どうも難しそうですね…

Re: ほんと良い天気でしたよね!

こんばんは.みつるライダーさん.

本当はもっと遠くに行きたいのですが、
原付でスピードも出せないため、大きな
通りや知らない道は行かないようにしてます.

今のところご近所さんしかいけないですが、
いずれは自動二輪免許を取ってもらい、
ちょっと遠くまでツーリングに行くのが夢です.

みつるライダーさんも彼女さんとツーリング
いけるといいですね!

今週末は天気悪そうですね.残念.
私は、雨でも教習所です.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
