スポンサーサイト


大型自動二輪免許(その12)

今日は夜7時から乗って来ました.
教官と話をしていると、今日は見極めらしい(;゚Д゚)

1時間再教習だと思っていたので、見極めは
次の時間と思ってました.

前回、小旋回でこけたので、自信喪失中.
不安なままのチャレンジでしたが、コース1、
コース2ともに無難にできました.
いきなりの見極めのため、コースを2度ほど
間違えちゃいましたが...

でも、何とか見極めいただけました.
o(^^o ) ( o^^)oヤッタヨ!!

これまでの教習では、こけたりしてヘボかったん
ですが順調にここまでたどり着きました.

卒検あさってです.
きんちょうするなぁ~.


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : 教習所
genre : 車・バイク

comment

Secret

みきわめ

おめでとうございます

あさって卒検ですか
検定中止になるようなことさえなければ大丈夫ですよ
あまり緊張せずリラックスしたほうがイイですよ

大型取ったらバイク買うんですか?

No title

着々とすすんでいますねー
いきなりの見極め、あれってコース憶えなきゃいけないんですっけ。

もう卒検なんですね、頑張って!

リラックスリラックスです☆

目視確認、スラローム、一本橋、
クランクのパイロンタッチ、急制動、
フラツキ・・・
これくらいでしょうか?教官が目を光らせて
見るポイントって?
右足は踏み換え時以外はニーグリップ全開で♪
爪先を開かなければ大丈夫です☆

吉報をお待ちしております(゚∀゚)

見極め、おめでとうさんです。

おぉ~!!!
あさって、卒検ですかぁ~!
リラックスして臨んで下さいましぇ~!ファイト~!

とりあえず、短期だけど職決まりましたよ(笑)

Re: みきわめ

シロッコさん、こんばんは.

ありがとうございます.何とかみきわめ貰えました.
あした卒検.そのことを考えると早くも心臓
バクバクです…o(;-_-;)oドキドキ

自信がもてるくらい上手になっていれば、緊張も
少ないのかもしれませんが、いまだにヘボヘボな
もんで...
今晩コースをおさらいして、少しは落ち着きを
取り戻そうと思います.

大型.今いろいろと調べてます.でも買うか
どうかはまだ検討中です.でも免許取れたら
ほしくなっちゃいますよね、当然.

Re: No title

こんばんは.結さん.

奇跡的に順調にここまでたどり着きました.
コースは間違えても問題はないのですが、
ちゃんと憶えてないと、挙動不審な運転に
なり失敗する確率が大幅アップ(-ノ-)/Ωチーン
忘れちゃうとうまくコースまわれなく
なっちゃいます.

応援ありがとうございます.皆さんに
コメント頂き勇気がわいてきました.
明日の卒検頑張るぞ~!!

Re: リラックスリラックスです☆

こんばんは.こぱ@只今冬眠中・・・さん.

いつもアドバイスありがとうございます.

コパさんをはじめ、皆さんに頂いたアドバイスが
すごーくプラスになりました.感謝、感謝ですm(__)m
気をつけるべきポイント、肝に銘じておきます.

あとはニーグリップと、リラックスですね.
明日は頑張りますよo(・д´・+)ゞ

Re: 見極め、おめでとうさんです。

こんばんは、棟梁さん.

お仕事決まったんですね!
やりましたね(≧∇≦)
次は長期をゲット!!
ガンバです.

卒検.明日なんです~o(;-_-;)oドキドキ
リラックスできるといいんですが、多分
超緊張しちゃいそうです.
だめもとで頑張ってきます.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
