スポンサーサイト


教習所のタイムリミットは7月7日

教習所のタイムリミットは7月7日.
つれの普通自動二輪免許の話です.

エイプにはたまーに乗ってくれるのですが、教習所は
まだダメみたい( ´Д⊂ヽ

400ccのバイクに恐怖感があるみたいで、それを取り
のぞけないとダメなんでしょうね.バイクでツーリング
には少しだけ興味を示すんですけど...

取りあえず、ネットで調べたDVD付の本を薦めると、
ほしいというんで、セブンアンドワイで購入.1,575円.
教習本

結構すぐ届くんですね.
おとといの夜注文で、今日届きました.
仕事から帰ってみると、封も開けずにおいてありました.
ほしいといっていたのになぁ(^^;)

しょうがないので私が本をパラパラと読みました.
なんだか無理な気がしてきたな(つд⊂)エーン
でもダメだったら諦めて、エイプとグラトラでいけるルートを
考えます.

本当は、「エイプとグラトラ」から「グラトラと大型バイク」に
パワーアップしたいんですよね.


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

乗れたら楽しいだろうなー

と、たぶん思っているんじゃないかな~という気がします。

”教習所”自体が苦手なのかな?
という自分がそうだったもので・・・(^^;
車はスンナリとれたのに、二輪を違う教習所でとった時は本当にもう・・・
合う合わないもありますよねー

自分は、教習料が勿体ない!という貧乏発想なので、とってさえしまえばこっちのもんだー!と逃げるように卒検でした。。。

なにか開き直れるキッカケがあればいいですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 乗れたら楽しいだろうなー

こんばんは.結さん.

教習所のバイクが、でかくて重いイメージで、
乗れる気がしないらしいんですよね.
結構きついことを言う先生にもあたったのかも
しれません.教習所のイメージがすごく
悪いみたい...

でも、今回の教習所で取れなくてもいいかなって
今は思ってます.乗ることに興味はあるみたいなので
いずれ取れればいいな.

今日も練習がてらエイプとグラストラッカーでお出かけ
しました.その後、広い駐車場でグラストラッカーで
少し練習までしてくれましたよ(^-^)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
