スポンサーサイト


なかなか取れない大型免許.

先週は仕事が忙しくて、またまた免許の書き換えに
行けてません( ´Д⊂ヽ

新規の仕事が入ったとか、増産とか景気の良い話では
なく、トラブルの対処のための繁忙なので、なんか
複雑.景気の悪さも相まって、今期のボーナス、不安に
なって来ました.大型バイク購入延期の心配が出て
きましたよ~(ノД`)・゜・。

でも、土日はお休みになりました.
車のタイヤがまだスタットレスタイヤだったため、
昨日はタイヤの交換です.アパート暮らしなので
タイヤを置くところがなく、ノーマルタイヤは実家に
置いてあり、タイヤ交換のため実家へ.
下道で行っても2時間くらいなのですが、ETC割引も
始まったことだし、無駄に高速に乗って帰省しました(^-^)

高速道路のゲート付近で、親父さんと奥さん(娘さん?)で
ツーリング中のバイクを発見.親父さんはETCがついており
スルーッと通過.奥さん(娘さん?)は、通行券をもらうところで
パニクってました.私も、高速にバイクで乗ったことないので
人ごとではありません.ETCを付けるか、綿密なシミュレーション
が必要ですね(^^;)

実家でタイヤをかえて帰り道に「レッドバロン」と「SOX」
というバイクやさんに立ち寄り、バイクを物色してきました.
「SOX」は初めて言ったんですが、大きなバイクやさんで
楽しかったぁ~.

今日は一日ごろごろしてます.
明日からまた忙しいんですよね.やだなぁ(ーー;)
早く免許書き換え&大型購入しないと乗れなく
なっちゃいそうです.バイクやさんでグラストラッカーと
W650が近くにおいてあったんですが、大きさ全然違い
ますね.もうすでに乗る自身まったくありません(^^;)


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

W650・・・
良いバイクです中でも歴史あるカワサキを代表するバイクですね
W650の前進は昔のメグロから始まりカワサキと吸収合併より現代に至ってます
katsumorさんのブログを見て懐かしい気分でカワサキのホームページを見て愕然!!
W650は生産終了車種になってました。。。
戦後直ぐからの歴史ある大型バイクです
今まで続いた経歴には、バイクらしいバイクとして根強い人気があったからです
最近のW650は乗りやすさも一層し・・・・

W650は末永く乗れるバイクだと思います

キャブレター仕様のうち是非お勧め致します

グラストラッカーとW650のペア良いですね!!

Re: No title

こんばんは.kazu親父さん.

貴重なご意見ありがとうございます.
kazu親父さんのように、長い間バイクに跨っている方の
意見は非常に参考になります.自分でもいろいろ調べて
はいるのですが、これまでに乗ったバイクはエイプと
グラストラッカーのみ.(教習所を入れればCB400SF,CB750)
どんなバイクが楽しいのか?自分に合っているのか?なんて
見当がつきません.年齢的にも速い早いバイクや馬力のあるバイク
よりも、雰囲気や乗りやすさを優先し、ゆったりと走るのが似合う
バイクを選びたいと思っています.

W650、4月10日にファイナルカラーが発売されて終わりみたいですね.
でも、多分中古車を探すので、問題無しです(^^;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
