スポンサーサイト


歩いてお買い物

朝ごはんを食べ昼寝.昼ごはんを食べ昼寝.
不摂生の一日を少々反省し、夕方からつれと
歩いてお買い物へ.まずはドラックストアに
向かう途中ちょっと寄り道して桜を見る.

桜1

野球場の周りに一周咲いており、夜はライト
アップ中と看板が出ていたので、夜もう一度
くることにして買い物へ.ドラッグストアと
スーパーでたっぷり買い物をし、お互いの
リュックに買ったものを詰め込み帰宅.

途中、川原を歩くため遠回りしたので、二時間
くらいかかりました.今日一日の不摂生を
チャラにできたかな?

帰宅後、もう一度桜を見に行こうと連れを誘うと
疲れたから行かないって( ̄Д ̄;)

仕方がないのでバイクでチョロッと行ってきました.
キレイにライトアップされているのを想像していた
のですがナイターの照明がついているだけでした(^^;)

桜2

桜3

でも球場が開放されていたので、中に入ってマウンドに
立ったりしてちょっと楽しかった.

夜のグラトラ
↑なんだかよく分からない写真ですがグラトラです.


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

あっ!夜桜♪

いいな~(人´∀`).☆.。.:*・°

私、夜桜見に行けませんでした~(_ _。)
こちらはもうほとんど散ってしまっていて
葉桜になっています(T^T)

お花見したかった・・!

今週いこうかな~

夜桜♪
自分も景気のイイ話ではなく、ここ最近一時間早く退勤です。。。
会社帰りでもゆっくり花見が出来そうなこの状態i-229

ふらっとバイクで夜桜かぁ、いいですね。
見習って乗ってこようかしら♪
・・・ほとんど夜乗ったことがないんですけどね。

そういえば・・・

おいらの友人、
先日、ダブワン(カワサキ650)手に入れたんですよ。
I橋の方で買ったとか?・・・・・・

流石にメグロには行かなかったみたい(笑)

今年中にでも取りたいなぁぁぁ~・・・



太平山が見頃らしいっす!

夜桜で・・・

酒が呑めたら・・・なんて贅沢な♪
歩いて行かないと呑めませんね(;^ω^)

桜って夜観ても映えるから良いですよね☆



やっぱり花見で一杯・・・

Re: あっ!夜桜♪

chaly.394さん.こんばんは.

そうですよね.長崎ではもう散ってしまってますよね.

この辺だけかもしれませんが、今年は咲き方に勢いが
ないような気がしました.日が当たっている側だけが
咲いていたり、チョット微妙な印象です.
お互い来年に期待しましょう.

Re: 今週いこうかな~

こんばんは.結さん.

最近は、以前よりも気軽にバイクに乗れるように
なって来ました.っていうよりむしろ乗りたい(^^;)
でも夜は少し怖いですよね.なんか飛び出して
きたら危険だなぁ~って思いながら乗ってます.

Re: そういえば・・・

こんばんは.棟梁さん.

W1、すごーくかっこいいと思います.
しかも、いろいろな方のblogを拝見していると、
みなさんすごーくピカピカにして乗っていますよね.

バイクの整備など詳しければ、ほしいです.
でも、今の自分には無理かな.

大平山がありましたね.忘れてました.週末休みが取れたら
行ってみようかなぁ.

Re: 夜桜で・・・

こぱ@只今準備中wさん.こんばんは.

私は残念ながら、お酒飲めないんですよ.
歩いていっても飲めない(^^;)

花見に行ったら飲めない代わりにダイエットを封印し
食べまくります(^Q^)Ψ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
