スポンサーサイト


W650にしちゃったよ♪(・∀・)ノ

先日、ラーメンを食べた後に、レッドバロンに
バイクを見に行ってきました.

依然見かけたボンネビルは売れてしまっていました.
なんだか、なくなってしまうと急に魅力的に感じて
しまいます.でもボンネビルは予算オーバーなので、
すぐに諦め、店員さんとお話.値段的にも大きさ的にも
ほぼW650に決めてました.

以前は、3台W650がお店においてあったのですが、
いまは、カスタムされたヘンテコなW650が一台だけ.
最近は良く売れているみたいで、なんだかあせって
きました.あわてて店員さんに他店のW650を探して
もらって何台か候補を見繕ってもらい検討.

一台程度のよさそうなW650があり、迷っていると、
店員さんが、今は回転が早いからはやく決めたほうが
いいですよとプレッシャーをかけてくる.
でも、印刷された写真では、写りが悪く外観がよく
分からないので、即決はせず、帰っておなじ年式の
W650の写真を検索.2005年のクロームメッキのタイプ.

W650(2005)

写真を確認し気に入ったので、本日の朝、エイプに乗って
行ってきました.本契約ではないのですが、仮押さえして
もらいました.ついでにエイプの下取り査定も.

下取り金額を差し引いても結構良いお値段.
ボーナス前になっちゃうので、お金が心配ですが、
もう後には引けません.趣味のものにローンを組むのは
どうかなって気もするのですが、仕方がないですね.

しかし、今日の店員さんは超マニアック.旧車が好きらしく、
Wの話をしていたら、店の2階にW1があるから見に行こうって.
二人で眺めていたら、だんだん店員さんのテンションがあがり
最後には、エンジン周りのにおいをかいで、良いにおいだって
言ってました.

納車は27日くらいだそうで、ゴールデンウィークには間に合い
そうです.それまでに彼女の免許が取れるといいなぁ♪(・∀・)ノ

FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

ダブロクですか☆

懐かしい雰囲気を全身からかもし出し、
音もナイスです・・・いいですねぇ(^ω^)

納車が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

Re: ダブロクですか☆

こんばんは.こぱ@花粉症♪さん.

W650にしちゃいました(^-^)
でも、スズキさんのグラトラ君も売らずに
とっておきますよ.すごーく乗りやすいんです.
グラトラ君は.

あと二週間.メチャクチャ待ち遠しいです.
でもその前に免許の書き換えに行かねば...

No title

おおぉ!
いよいよダブ1オーナーっすか?

趣味の物だから出来ると、思いましょう!(笑)

Re: No title

こんばんは.棟梁さん.

W1じゃないですよ、W650です(^^;)
W1(正確にはW系のいろんな部品を寄せ集めた旧車)
は見ただけなんですが、渋かったですね.でも、
メンテナンスの知識とかないんで、私には無理かな.
雰囲気だけでも味わおうとおもいW650にしました.
待ち遠しいなぁ~o(^^o ) ( o^^)o

メンゴ!

おいらの年代だと・・・・
ついそっちに行ってしまいます(汗)

ダブ1だと、30年以上前ですもんね(笑)
リアルタイムで見てたオッサンでした(爆) ベタベタベタ・・・!

お邪魔しま~す。

バタバタ、バタバタ・・・・
ポチッ!   バタン・・・・・・・

失礼しま~す(汗)

Re: メンゴ!

どーもです。棟梁さん。

コメントの返事とか遅くなっちゃってすみません.
最近、ちょっと忙しくて...

バイクに興味がわいたのは、ここ最近なので、
Wを知ったのは、ほんの数ヶ月前です.
でも、ヘッポコライダーの私には、メンテナンス、
運転テクニックの両方で、乗りこなすのは無理と
すぐにわかりました(^^;)
クラッチが超重たかったんですよ.

身の丈にあったバイクがいいですよね.
でも、W650が身の丈にあっているかはいまだ謎(笑)

あっ、ポチありがとうございました!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
