

お店にダブロクが届いたらしい○(^o^)oヨッシャア!

先日、レッドバロンから電話があり、
ダブロクが届いたと連絡を受けました(^-^)
東海地方からはるばる運ばれてきたようです.

車両登録のために、住民票が必要とのこと
なので、昼休みにあわてて取りに行きました.

今日、住民票を渡しに行きがてら、初対面です.
わくわくしちゃいますね(っ´∀`)

でも問題が二つほど.
まだ、免許更新に行けてません.
お金も用意できてません.

どーしよう(´Д`)


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.



theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
