スポンサーサイト


ダブロクさんはじめまして♪(・∀・)ノ

本日、バイクやさんに行って来ました.
ダブロクに会いに.

バイクやさんに行くならバイクでしょと
グラトラで出かけたのですが、今日は
花粉症がひどく、鼻水と涙が止まりません.
バイクで出かけたことを後悔しました(´Д`)
今年は、これまでたいしたことなかった
のですが、最近ひどい.ゴールデンウィーク
までには収まってほしいものです.

花粉に耐えながら走ること30分.
レッドバロンさんへ.いつもの店員さんは、
納車時の説明をほかの人にしていて、
忙しそうだったので、店内をふらふら.

2階に行くと、契約済みの車両の中に
ダブロクさんが.
ダブロク

めちゃめちゃキレイでした.
その後、店員さんが上がってきてエンジンを
かけてもらい音を確認.ノーマルのマフラー
なので、おとなしめでした.でも、落ち着いていて
いい感じでした.

近くに、売約済みのボンネビルT100を
見つけました。これは、以前おなじ店内にあった
カコイイ車体だったんですが、もう未練はありません.
これからはダブロクさんが私のパートナーです.

ちょいと跨ってみると、前回跨ったダブロクより
足つきが悪く感じました.跨ったまま車体を
起こしてみると結構きつい???
前に跨ったのはカスタムされてたから、少し
ノーマルより低くなっていたのでしょうか.
少々心配になったものの、もう後へ引けません.
カワサキ純正のローシートも頼んじゃいました.
乗るのが少し心配になってきました...

でも、今日、本契約しました.
来週末には納車なので、それまでに
お金と免許をナントカしなければ...


FC2
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

来週納車☆

来週ですか♪
GWには間に合いそうですねヽ(*^^*)ノ
ワクワクなツーレポを待ってま~す♪

キャ~~o┤๑→ܫ←๑├o

ついに来週NEWバイクが来るんですかぁ?!♪

楽しみですねぇ!!

いいなぁ(*→艸←*)

ワクワクですよねー! なんだか私までドキドキしてきました笑

Re: 来週納車☆

こぱ@花粉症♪さん.こんばんは.

GWには間に合います.でも、やっぱり少し
シート高がたかくて不安です(´・ω・`) ショボーン
GW中は練習かもです...

Re: キャ~~o┤๑→ܫ←๑├o

chaly.394さん、こんばんは.

そうなんです.今度の土曜日には手に入ります.
メチャクチャワクワクです o(^O^*=*^O^)o

chaly.394さんもヨンフォア目指して頑張って!!

ご契約オメデトウ

katsumorさん、ダブロクご契約おめでとう御座います!
(*^ー゚)bグッジョブ!!
納車が待ちどうしいですね。
うらやましいです。これからあちこちに走り回って堪能して下さい。
インプレッションをお待ちしています。
ψ(`∇´)ψ

Re: ご契約オメデトウ

とうちゃんライダーさん.こんばんは.

買っちゃいました.勢いで(^-^)
とうちゃんライダー さんはハーレー狙いですね.
かっこいいですよね.この前、東北道で大量の
ハーレーを見ました.皆さん、ドコドコと気持ち
よさそうに乗ってました.ハーレーいいですね.

バイクに慣れたら、いずれアメリカンにも
乗ってみたいなぁ~と思ってます.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
