スポンサーサイト


ダブロクのシートだけお持ち帰り(^^;)

本日は、朝から雨が降っていたので車でお出かけ.
グラトラ&エイプでのお出かけは諦めて、バイク7に
バイク用のジャケットを物色しに行ってきました.

つれに免許取れたらジャケットを買ってやるって言って
しまったので様子見に.値段とかサイズとかいろいろと
気になるので...
最初はジャケットを見ていたのですが、レジに並んだときには
なぜか、バイク用のカッパを2着手に持っていました(^^;)
バイク用のカッパって結構高い.2着で2万円以上しました.

なぜかカッパを買ってしまった後、週末恒例のラーメンを食べて
から(今日はとんこつラーメン(^Q^)Ψ)、レッドバロンに向かいました.
昨日の電話で、今週末の納車はほぼ無理っぽいことは分かって
いるのですが、もしかするとと思って...
でもやっぱり無理でした(;_;)

取り合えず、本日はノーマルシートだけ取り外して持って帰ってきました.
ダブロクシート
家にシートだけ転がってます.
今日は枕にでもして寝ようかな(笑)


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

いよいよバイクですね
私はまだまだ教習が・・・w

Re: No title

こんばんは.はおはおさん.

いよいよ大型です.教習で苦労した大型バイクに
乗れるのか不安でいっぱいです.

はおはおさんも教習頑張ってくださいね.
体が小さいと、不利なことも多いですが、
気合で乗り切っちゃってください o(・д´・)ゞ

実は・・・

カタナの予備シートを枕にして
寝た事もありますwww

今は納戸に放置ですけど(;^ω^)

納車したら自慢写真をアプしてくださいね♪

Re: 実は・・・

こぱ@花粉症♪さん.こんばんは.

シート枕にしてみましたが、傷つけたり
汚したりしちゃいそうなので、すぐやめました.
バイクが来るまで、シートを眺めてガマンします.
でも、今日もバイクやさんから連絡ありません.
29日も無理かも(ーー;)

No title

シートだけ先に帰宅しちゃったのですねー
ダブロクデビューは華々しくGWですか?

カッパを買ったんですね!
これで雨にも負けず、いつでもツーリングですね♪
・・・しかも2着ってことは土砂降りの中でも2台で常にバイク・・・みたいなのを想像しちゃいましたよ。

Re: No title

こんばんは.結さん.

そーなんですよ.まだシートだけ.
でも、シートを持って帰っておかないと、納車のときに
荷物になるので、先にお持ち帰りです.

カッパはもしものときのためですよ(^^;)
雨の日はなるべく乗らないようにします.でも、
カッパって何気に便利じゃないですか?
出先で、思いのほか寒くなっちゃったときとか防寒用に
着てもいいかな~なんて考えていたら思わず買って
しまいました.雨には負けちゃいます.タブン.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
