スポンサーサイト


ダブロクさんの乗り心地

私のゴールデンウィークは明日から.今日はお仕事でした.
でも今朝はいつもと違う朝.目覚めもバッチリ.いつもより
10分早くダブロクさんで家を出ました.

昨日と今日、ダブロクさんに乗った印象は...
やっぱり250ccと比べると格段にパワーがあり、アクセルを
あまり開けずに走行する感じで、おなじスピードで走っても、
なんかゆったり走っている印象を受けました.なんか、
おとな~って感じの乗り味です.

あと、単気筒のような、ドッドッドッって言うような音がすると
思っていたのですが、乗ってみると以外.ウロロロローというか
ウリュリュリュリューっていうかデュルルルルーってな感じの音
がします.適度な振動と、落ち着いた感じの心地よい音で、朝から
良い気分でした.あとは、けっこう静かな印象.個人的にはすごく
気に入りました.これからうまくやっていけそうです.
立ちゴケしなければ(^^;)


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

初出勤したんですね~♪
通勤に乗っているとバイクがとっても実用的でいいなぁ~
乗る機会がいっぱいあるし♪

やはりパワーが全然違うんですね。
テッキリ大型でパワーがあると、
ウオオーン!っていうのを想像しちゃうのですが、”ゆったり”大人の走りとは新鮮な感想でした。

Re: No title

こんばんは.結さん.

バイク通勤はストレス発散になるから大好きです.
でも、通勤は車で申請しているので、いつ注意されるか心配.
だから、静かなバイクのほうが都合いいんですよね.

大型バイク、乗ってみて静かな印象を受けたのですが、
かっ飛ばすと、多分「ウオオーン!」ってなるとおもいます.
でも、ビビリなのでアクセルあんまり開けられないんです.
だから静かなのかも(^^;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
