スポンサーサイト


佐野ラーメン「太七」さんへ行ってきたよ(^Q^)Ψ

今日は車でラーメンを食べに.
とちぎラーメン食べ歩きスタンプラリー参加店の、
佐野ラーメン「太七」さん.
ラーメンスタンプラリー

お店に着くと駐車場はいっぱい.行列もできてる.
近くの信用金庫にとめてもいいらしいので、そちらに
車を止め行列に並ぶ.
ラーメン太七

20分くらいで店内へ.このお店のお勧めは、青ねぎラーメン.
麺が見えないくらいねぎが入っています.私は塩味、彼女は
しょうゆ味.とりかえっこしながら食べました(^Q^)Ψ
たっぷりのねぎの下には、厚めのチャーシューと、
ふといちぢれ麺.おいしかった.
青ねぎラーメン

ここの店長さんはバイク乗り.ハーレーとモンキー乗りらしい.
店内にバイクの写真と、ツーリングへのお誘いの一文がありました.

ラーメンを食べ終わった後は、佐野のイオンモールでお買い物.
無駄遣いして帰ってきました(^^;)


本日はバイクねたではないですが、
FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

こ~んばんわぁ~!

これでもかって程のねぎ!
美味そうっす。   ジュルッ!

あっ!美味かったんですね(笑)
今度行ってみよぉ~~!!

Re: こ~んばんわぁ~!

棟梁さん.おはようございます.
        ↑珍しく朝コメント書いてます.

おいしかったですよ.青ねぎラーメン.
でも、私、あまりグルメじゃないので、ラーメンなら
たいていのラーメンおいしいってなっちゃう.
あまり当てにしないでくださいね(^^;)

青々・・・

ねぎすごーい!
塩と醤油、上から見たらどっちかわからないですねーi-229
おいしそう~
駐車場がしっかりあるラーメン屋さんって助かりますよね。


…最近バイクとラーメンのブログに見えてきました(笑)。

Re: 青々・・・

結さん.おはようございます.

最初はダイエットで始めたブログなのに...
最近はバイクとラーメンしかない(^^;)
両方大好き.バイクでラーメン食べに行く
とか至福の時間ですよ(* ̄∇ ̄*)
でも、できれば一人じゃなく二人でバイクで
行きたいのですが、彼女は車で行きたがるん
ですよね.残念.

美味しそう(^ω^)

ちょっと走れば佐野なのに
未だに佐野ラーメンを食べたことが無いですwww
佐野インターは毎週通っているのに(;^ω^)

ダブロクも調子良さそうですね♪
結さんも書いてますけど・・・
ラーメンブログを目指してください(^ω^)
それには是非ここ↓も訪ねて☆
http://www.01ch.com/ramen/shinasobaya-gunma.html
ガチンコのラーメン道2で優勝した今泉さんのお店「支那そば屋」です♪
お勧めです♪
ちなみにウチから車で10分www

Re: 美味しそう(^ω^)

こぱ@花粉症♪さん.こんばんは.

ラーメンブログ目指しているわけではないんですが、
ラーメンばかり食べているもので...
実は記事に載せている以外でも食べてます(^^;)
おかげで軽くリバウンド(+1kgくらい)です.

今度、「支那そば屋」さんいってみたいですね.
実家からだと結構近いです.30分くらいかな.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
