スポンサーサイト


例幣使街道を行く.

1週間ぶりです.
平日は、毎日同じような日々.ネタがないんです...

待ちに待った週末.
天気はあまりよくなかったので、雨の降る前に
プチツー行って来ました.わたしのおつれの方は今日は
ご機嫌斜めだったのでそっとしておいて一人で.

朝6時半に出発.ご近所を流すつもりだったんですが、
気が変わり日光例幣使街道を走ることに.
バイクで走る幣使街道はなんかいい感じ(^-^)

写真は、側道の細いわき道.
舗装もされてなくていい雰囲気でしょ.
例幣使街道

そのままいろは坂方面へ.
あまり着こんでいなかったこともあり、寒くていろは坂手前で
引き返しました.ビビッたわけぢゃないよ(^^;)
いろは坂手前の休憩所(馬返)
いろは坂手前
次にくる時は走りますよ(>д<)〇

その後、国道122号線を南下し足尾方面へまわり、
以前走った粕尾峠へ(峠を走っちゃった(^-^)を見てね)

結構朝早い時間でも走っている人いるんですね.
何台かすれ違いました.早起きなんですね.みなさん.
トコトコゆっくり走って帰ってきました.

総走行距離110キロくらいでした.
家に帰って、心地よい疲れでまた少し寝ちゃいました.

FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

素敵な写真にウットリです。
舗装されていない道路、雰囲気はいいけど走行はどうですか~?
自分は走ったことがないのでちょっとドキドキしちゃうかも。

Re: No title

結さん.こんばんは.

ダブロクさんに傷を付けたくなくて、メチャクチャ
低速で走りました(^^;)

風景はきれいです.でも、去年の夏につれと
散歩したときは蛇の死骸がいっぱいあった
恐怖の道路ですよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
