スポンサーサイト


霧降高原道路を行く.

最近ちょっと忙しいんです...
平日はブログを書く気力もなく、皆様のブログを
ちょこっと見させてもらう程度.
週末が待ち遠しい毎日が続きます.

あまりに待ち遠しいので、休みの日も早起きに.
今日も朝6時に家を出発.
日光の霧降高原道路へと向かいました.
ちょっと遠回りをして24時間営業のスタンドに
寄ってから出発.少し肌寒いですが、朝は気持ち
いいですね.

今日も、またまた、おつれの方は付き合ってくれず.
おなかが痛いと小学生の仮病みたいなことを
言ってました(^^;) 眠いって言えばいいのに...

朝の霧降高原道路はバイクの方が結構いました.
走りやさん風な人から原付二種まで.車は2~3台.
気持ちよく走れました.

霧降高原道路
霧降高原道路

写真を撮りながら耳を澄ますと、「ブムォ~」っていう泣き声が.
牛くんでした.草食ってます.
牛くん1

もうイッチョ、牛くん.ずーっと草食ってます.
牛くん2

ゆったりした気分を牛くんから分けてもらっちゃいました.
ちょっと遠回りして帰宅.本日の走行距離150キロくらい.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

いい天気のようですね

こんにちは。

霧降高原はいい所ですよね。
数年前に一度だけ通った事があるのですが、その時はその名の通りで霧に巻かれてしまいました。
今度はこんな天気の良い時に行ってみたいものです。

Re: いい天気のようですね

はじめまして.ponkotu40さん.

我が家からそんなに遠くないんですが、初めて走りました.
気持ちよかったですよ~.多分そのうちもう一度行くと思います.
ほかのバイクに後ろに付かれていて、六方沢橋を見損ねちゃった
んです.朝早すぎて大笹牧場にも寄ってないんです.
今度はつれと一緒に行きたいと思ってます.

お天気続きですね~

自分も平日はなかなか書くネタもなく(^^;

またも朝から出かけたのですねー
朝6時もすがすがしい気候になりましたよね♪
自分は最近、買い物や移動のみしか乗っていないので、
景色のいいところ、羨ましい!

ハッ。もう梅雨になってしまう・・・
その前にどこか行かねば~

忙しい合間をぬって・・・

気分転換も良いものです( ^ω^ )ニコニコ

気分転換する気にもなれないσ(゚∀゚)オヤジって・・・_| ̄|○ il||li

Re: お天気続きですね~

こんばんは.結さん.

天気のいい朝は、超気持ちいいですよ(* ̄∇ ̄*)
夜は虫が増えてきてイヤですけどね...

もうすぐライダーの敵、梅雨が来ちゃいますね.
どんどん乗っちゃいましょう(^-^)v

Re: 忙しい合間をぬって・・・

こぱ@花粉症♪さん.こんばんは.

気分転換というよりも、現実逃避に近いかも(^^;)
忙しくなるほど乗りたくなる傾向が強いんです.
気分転換、大切ですよ~.
カタナ、ラーメン、アルコール、ヌコ、いろいろ
あるじゃないですか.こぱさんにも.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
