スポンサーサイト


霧降高原道路を行く②.

今日は会社お休みでした.
土日は雨でストレスがたまっていたので、プチツーへ.
久々に、グラストラッカー&W650で出発です(^-^)
行き先は霧降高原へ.先週行ったばかりだったのですが、
ただただ走っただけだったので、今日は目的を持って.
「大笹牧場へジンギスカンを食べに行くツー」です.

旧今市市~日光市~霧降高原道路の途中くらいまで
雨に降られちゃいました.初めてカッパを着ての走行です.
雨って結構痛いですよね.顔に当たると.
霧降高原道路を走っていると、雨も上がり天気がよく
なって来ました.

六方沢橋手前の駐車場
霧降高原ツー01

六方沢橋をすぎると、道路の左右にのどかな牧場の風景が
広がります.雨上がりの牧場.気持ちよかったな.
前回は素通りしてしまった大笹牧場レストハウスへ
霧降高原ツー02

ジンギスカン&森のきのこのホイル焼きを頂きましたΨ(^Q^)Ψ
プラスチック製のトレイに乗せられて、牛乳までついて、まるで
小学校の給食のような感じ.でもおいしかったですよ(*´∀`)
あっ、あとここはお漬物食べ放題でした.お漬物大好きなので
欲張っていっぱい食べちゃった(^^;)
霧降高原ツー03

最後に牛を見てから家路に.
霧降高原ツー04

川治温泉・鬼怒川温泉方面をとおり、帰りました.
初めての雨で途中挫折しかけましたが、カッパを着て
頑張りました(>д<)〇

本日の走行距離、120キロくらい.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

雨はいやだお(;^ω^)

いいですねぇ~ジンギスカン☆

雨の中でも頑張った甲斐がありましたね( ^ω^ )ニコニコ

σ(゚∀゚)オヤジなら途中でUターン。。。_| ̄|○ il||li

Re: 雨はいやだお(;^ω^)

こんばんは.こぱ@入梅中♪さん.

ジンギスカンおいしかったですよ(^Q^)Ψ
雨はほんの20~30分程度だったので頑張れました.

Uターンは苦手なので目的地まで一直線(^^;)

SCOOTER.CO.JP

こんにちは。SCOOTER.CO.JPです。
バイク・オートバイ・スクーター・2輪・3輪・4輪・ATV・モンキー・マグナ・ズーマー・カスタムパーツ・バイク部品・125CC・150cc・250cc。
いろいろな情報を取り扱っています。よろしくお願いします。

http://scooter.co.jp
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
