スポンサーサイト


初めてバイクで帰省してみた

本日、ダブロクさんで始めて故郷に帰ってみました.
故郷といってもおとなりの群馬県なので、たいした
距離ではなく、片道80キロくらい二時間チョイの
プチツー気分.
父親一人で暮らしているのですが、最近
ちょっと元気がなかったので、様子見を兼ねて.

実家に着くと、父親はバイクを見てビックリしてました.
バイクに乗り始めたことは話していたのですが、
小さいバイクだと思っていたらしく意外だったみたい.
暴走族みたいだって言ってました(^^;)

私のダブロクさんはフルノーマルなのに、興味の
ない人は同じに見えるんですかねww
帰り際には、そんなでっかいバイクに乗ってるの
見ると心配だって.父親を心配して帰省したつもりが
逆に心配されちゃいましたw

しかし、三十なかばのおじさんになっても、
心配されちゃうんですね.

FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

あはは♪

暴走族に見えちゃいますよね(;^ω^)
ウチも
『うるさいからバイクで帰ってくるな!』
と言われて群馬に帰ったことが無いですよw

親からすれば子供はいくつになっても子供ですからね(^ω^)

次回はラーメン屋にゴーゴー♪
相方様もご一緒にね☆

No title

親からみたらいくつになっても子供ですからね~♪
逆に親が自分の心配し始めたら、「あぁ年とったんだな~」って思うかも(^^;


初対面がいきなりのダブロクさんだったのですね、お父さん。
やっぱりバイクってノーマルでも爆音ですよね・・・
自分も大きな音が苦手なので、いまだにこんな音立てて大丈夫かとドギマギしちゃいますi-176

Re: あはは♪

こんばんは.こぱ@入梅中♪さん.

スミマセン.ラーメン屋さんの場所を確認して
いなかったので、諦めちゃいました(´・ω・`) ショボーン

次こそは行ってみますね.
最近食べてないな、ラーメン.

Re: No title

こんばんは.結さん.

最初はグラトラからお披露目して、だんだんと
慣らしていったほうがよかったかもしれませんね.

最近は、自分のバイクはおとなしいかなって感じ始めて
いたのですが、これってバイクの音に慣れてきちゃったん
でしょうね.田舎の静かな場所なので、一段とうるさく
感じたかも.

No title

親の世代ですと、バイクに乗っているのは暴走族みたいなイメージなんですかね。
世代的にはカミナリ族ですか?
こちらはイナカ(イワテケンドイナカムラ)なもので、暴走族とは縁がなかったようです。

ウチの親なんかは70間近なんですが、いまだにバイクを貸せとか言ってきて困っています。
とても怖くて貸せませんがね (^v^)

Re: No title

こんばんは.ponkotu40さん.

うちの親は、バイク=暴走族らしいです.
昔はよく、バイクは危ないから乗るなって言われてました.
乗っちゃいましたけどね(^^;)

70歳近くでバイクに乗りたがるなんてお元気ですね.
うちの親は60半ばですが最近は元気がなくなっちゃいました.
あっ、うちの親はイワテ出身ですよ.モリオカ.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
