スポンサーサイト


メッシュのジャケット買っちゃった(^-^)

バイク用のメッシュジャケット買っちゃいました(^-^)
コミネさんのお安いやつですが.それでも1万千円也.
肩と肘、背中にパットが入ってます.
ほかのジャケットと比べると、非常に地味です.

メッシュジャケット

最初はデザインで選んでいたのですが、だんだん
どれにしていいか分からなくなり、最後は何でもよくなって
結局値段で選んじゃいました.

早速バイク用品店さんでタグを切ってもらい、帰りに着て
帰ってきました.走行中はひじょうに涼しい(^-^)

なぜジャケットを購入したかというと...
昨日(日曜日)は初めてのマスツーリングの予定だったんです.
マスツーで着ようと思ったのですが、天候不良で中止に
なっちゃいました.残念.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.


スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

ほっしぃぃ~!

うっぎゃぁぁぁああ!ほっしぃぃぃ~!

すみません、壊れました。
今、自分もメチャメチャ欲しいんです。
暑くなってきて、何を着て乗っていいのかがわからなくって。

このタイプの着心地はどうでしょう?
ぜひ感想教えて下さいな~

Re: ほっしぃぃ~!

結さん.こんばんは.

是非買ってくださぁ~~~~い(>д<)〇
って言うほどお勧めではないかも(^^;)
安ければお勧めするんですが、ちょっと
お高いですよね.

でも、そこそこ快適ですよ.走っている時は
風が体にあたり結構涼しいです.
止まっていると暑いですけどね.

初めてのジャケットなので、他の物との比較が
できないのですが、多分、軽いと思います.

ジャケット着て乗ってると、なんかライダーって
感じがしてテンション上がります.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
