スポンサーサイト


一人で公道デビュー

一人で公道を始めて走ったときって、すごく緊張
した記憶があります.おととい、うちのつれが、
一人公道のデビューをしたらしい.

これまでのバイクでのお出かけは、いつもダブロクと一緒でしたが、
おととい、通勤のためにバイクを出していると、グラストラッカーも
カバーはずしといてと言ってきた.

とうとうきましたよ.一人でお出かけ.
うれしいやら心配やら.無理をしないように念を押し、会社へ.

午後、3時ころにバイクで出かける宣言のメールが届き、
5時ごろ帰宅のメールが.2時間の間は気が気ではありませんでした.
昨日も買い物にリュック背負って出かけたみたい.

なんだか、「なぜかみんなが見てる~」っていってました.
それはカッチカチになって乗っているからだと思われ…
事故などあわぬようご安全にね(*'∀')b


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.

スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

No title

公道一人デビューおめでとうございます!!

読んでると私までドキドキしてきましたε=ε=( 彡艸彡)

ただでさえ公道走るの緊張するのに一人だとなおさら!
不安も増すし。。。

でも一人デビューするときっと自信も増しますね♪

Re: No title

chaly.394さん.こんばんは.

一人ぼっちは、最初不安ですよね.
でも、一人で走って少し自身を持ったみたいです.
土曜日一緒に走ったら、前よりスピードが上がって
いました.それはそれで少し心配なんですけどね.

って人のことを心配するほど自分もうまくはないん
ですけど(^^;)

No title

自分も見られていると
「あぁ、こんな事したらヘンかも・・・」
とか考えすぎて失敗するタイプなので、一人のが落ち着いて走れます(^^;

見られていない時、誰も一緒にいない時って
成長のチャンスかもしれませんねー

Re: No title

こんばんは.結さん.

確かに人の目は気になりますよね.
私も、会社の人と一緒に帰るのちょっといやです.
「あいつへたくそ~」とか思われてる気がして、
プレッシャーかかります.

やっぱり、のびのび楽しく走っているときに成長する
のかもしれませんね.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
