スポンサーサイト


またまたメッシュのジャケット買っちゃった(^-^)

先日、ツレのメッシュジャケットを買いに、二人で
バイク用品店「バイクセブン」にいってきました.
途中、わざわざ有料道路を通って.

二人とも有料道路デビューだったので、事前に
料金を調べお金をすぐに出せる準備を整えて...((((=・o・)ノGO
二人分を私が払い無事通過.
きれいな広い道できもちいい~(・∀・)イイ!!

「バイクセブン」は広くてきれいな店内でいいお店
なんですが、通常時はほとんど値引きなし.先日は
ダイレクトメールが入っていて値引きがあったので、
チャンスとばかりジャケットを買いにいきました.

バイクセブン

お店でジャケットを物色すると、なんだか、もはや品薄状態.
ほとんど在庫がありましぇーん.
すぐにほしかったので、サイズがあうものの中から選び
即日購入しちゃいました.あまりデザインとかこだわらない
ほうなので、あまりよく見ないで買っちゃいました.
4000円値引きのダイレクトメールを使い、1万8千円でした.
私のは1万1千円くらいだったので、自分よりもちょっと高い.
 →メッシュのジャケット買っちゃった(^-^)
でも、内側にジッパーで取り外し可能な防風用の内張りが
ついていてナイス!!私の安物はついてないので
うらやましい(´ρ`)イイナ~

メッシュジャケットL

家に帰って眺めてみると、背中の文字がちょっと気にかかる.
かなりでかい文字で「HAM STEAK(ハムステーキ)」って
書いてある.お店ではなんて書いてあるかよく見ないで、なんか
アルファベットが書いてあるなくらいだったんですが、家でよく
見てみると気になる.

うちのツレは、ちょっとダイナマイトなボデーの持ち主なので
「ハム」とか「ステーキ」とかって…
もう笑うしかないε=(>ε<) プッー!

でも気に入ってきているみたいなので一安心.
今日はジャケットを二人で着て出かけてきました.
週末は二日で150キロくらいの走行でした.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

No title

おっ、 おつれさんもジャケットGETですね(^^)v グラトラとカラーコーディネイト!? ばっちりですね!
     -- この時期カッパの出番もあるかも(;^_^A --  


kazu親父さん、3時半から170Kmですって。
私も5Kの通勤距離が50kになることはよくありましたが・・。
あー、バイク乗りてー。

ちなみに、ねぎちゃん-敬称込み ってことで。

ぉお♪カコ(・∀・)イイ!!

イエコンのジャケ♪カコ(・∀・)イイ!!ですよねぇ☆

最近お連れ様もガンガン乗るようになって
嬉しそうですね( ^ω^ )ニコニコ
赤城の焼きとうもろこしもお二人でどうぞ♪

またもうぎゃぁぁ・・・

なんと。
買いたいと思い続けている間に先を越されましたよー
一万円台前半ならかなりお得感ですよね。

いやーん、ハムステーキ・・・可愛いっv-238

Re: No title

こんばんは.ねぎちゃん.

ちょうどいいタイミングで割引のダイレクトメール
が届いたので、思わず買っちゃいました.
カッパもすでに購入済み.準備は万全です.

kazu親父さんのブログを見てると乗りたくなっちゃいますよね.
骨折早く直るといいですね.でも、乗れなかったぶん、我慢して
いたぶん、乗れるようになったときの楽しさも大きいと思いますよ.

Re: ぉお♪カコ(・∀・)イイ!!

こぱ@梅雨明けまだ?さん.こんばんは.

梅雨明けまだですかね~.待ち遠しいです.
背中のハムステーキ.ありなんでしょうか?
カコイイのか笑えるのか分からなくなってきました.

焼きとうもろこしは、二人でメッシュジャケット
を着て食べに行きたいと思います。

Re: またもうぎゃぁぁ・・・

こんばんは.結さん.

( ̄ー ̄)フフフ
先こしちゃいましたよ.またまた.
ほしいと思ったら我慢できない性質なんですよね.
だからお金たまらないんですよね~.

ハムステーキ.可愛いんでしょうか(^^;)
なんだかよくわからなくなってきましたが、
実用性はバッチリ.メッシュジャケット、
走っているときは涼しいですよ~.

ジャケット…

私も欲しいんですよ~(><)!!

ライダースジャケット着てるだけでバイク乗れてる気分になれそう♪

しかし、ジャケットにハムステーキって書いてあったんですか?!
なかなか珍しいロゴですね~!


Re: ジャケット…

chaly.394さん.こんばんは.

確かに、ジャケット着ると乗れてもいないのに
乗れてる感じがしてきます.

それに、プロテクターも入っているので、
安全面でもGOOD!

でも、ハムステーキはないですよね.
レディースのジャケットなのに...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
