スポンサーサイト


モーニングを食べにプチツー

今日は、モーニングを食べにプチツー.
またまたグラトラ&ダブロクさん.

日光市(旧今市市)にある喫茶店「CAMON」さんへ.
ここのお店、漫画がいっぱい置いてあって、以前から
何度か足を運んでいたのですが、ここのマスターが
バイク好き.バイクで来店した人の写真を撮って、
アルバムを作ってます.

バイクに乗り始めてから初めて来店してみました。
CAMON

店構えは、自宅を改装したようなアットホームな感じ.
本日は、モーニングセットのベーコンチーズエッグセット
を食べてきました.
ベーコンエッグチーズ

バイクの写真を撮るとオリジナルステッカーもらえます.
モーニング食べて、コーヒー飲んで、漫画読んで、
一時間くらいだらだらして帰ってきました.
漫画の続きを読みにまたいきま~す.

本日の走行距離60キロくらい.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.


スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

優雅ですねぇ♪

σ(゚∀゚)オヤジも早朝プチプチツーの帰りに
モーニング目当てで寄りますよ♪






・・・マクドにw

Re: 優雅ですねぇ♪

こぱ@梅雨明けまだ?さん.こんばんは.

マクドナルドもよっちゃいますよ.食後に(^^;)
ソフトツイストとかマックシェイクとか食べちゃう.
100円でお手ごろデザートですよね(^◇^)Ψ

No title

ぬお~♪
前記事では高速に乗られたようで(〃д〃)!
やっぱり風圧、ツライですか?!
私、風がある日だけでもツライです笑
究極のヘタレです笑

プチツー羨ましいです!
私も誰かと走ってみたい!!

Re: No title

chaly.394さん.こんばんは.

お先に高速乗っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
風圧のつらさはバイクによりそうです.
私(ダブロク)は120km/hくらいまでは大丈夫でした.
それ以上での連続走行はちょっとつらい感じですね.
ツレ(グラトラ)は100km/hくらいまでは大丈夫そうなこと
をいってました.でも疲れずに走れそうなのは、90km/h
くらいでしょうか.

Dトラッカーもグラトラに近そうですね.
シャリーで高速乗っちゃダメですよw

バイクで行くと、車で行っていた時と違う満足感が
ありますよね.でも、一緒に行く人見つけるのって
以外に大変(;-_-) =3
私は無理やりツレに免許取らせちゃいましたw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
