スポンサーサイト


気になるタンクバック.

最近、ツーリング(ソロメインですが)の機会が増えました.

荷物はいつもリュック.メッシュジャケットを着ている時は
ツーリングネットでシートにリュックを固定してます.

しかし、出し入れが面倒で、カメラや地図などを取り出すのが
非常に面倒くさい.そこでタンクバックがほしくなり、いろいろと
物色.最初はバイク用品店を見てまわりましたが、なかなか
お気に入りが見つからず、ネット検索.

ありました.気になる一品が.
コロナ産業さんの「タンクバッグ・スポーツタイプ」
ラグビーのボールのような形をしていて、個性的.
注文しちゃいました.届いたらレポします.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク用品
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

明日は何がなんでも決行と意地になる親父
空を恨みながら今日も行ってしまったソロツー (笑

Re: No title

フフフ.

昨日は結局ほとんど降らずでしたね
一人で行っちゃったんですね.
自分も昨日は、ご近所をW650とグラストラッカー
をとっかえひっかえしながら、両方でフラフラ
してました.

今日は決行しましょう!!
(決行すると雨降っちゃったりするんですよねw)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
