スポンサーサイト


低カロリーですが少々不健康な食事でした

今日は朝からマクドナルドに行ってしまいました.
いわゆる朝マック ( ゚Д゚)ウマー

最近は携帯をパピッとかざすとお得に買えるみたいなの
ですが(マクドナルドのトクするアプリ)、私の携帯はFeliCaに
対応していないので、クーポンを印刷してもって行きました.
ソーセージエッグマフィンのセットが370円でした.安い!

ソーセージエッグマフィン

本日は、朝マック → 漫画喫茶 → パチンコ → おうち
ダメダメコースです.

ダメな一日を送ると食事もへぼい.
ダイエット中とは思えましぇーん.

朝(マクドナルド)
 ソーセージエッグマフィン  457kcal
 ハッシュポテト        146kcal
 ホットコーヒー          6kcal


 バランス栄養食(ブロック) 111kcal


 野菜               20kcal
 納豆              100kcal
 しらす              25kcal
 カップめん          272kcal
 キムチ             40kcal

 コーヒー            60kcal

合計              1237kcal

本日の体重         53.2kg

カップめんはノンフライ麺だと意外とカロリー低いんですね.
「マルちゃん麺づくり鶏がらしょうゆ」食べました.
麺
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
