スポンサーサイト


ボンネビルとストリートトリプル

先日のお話.

栃木県自動車学校にて、鈴木モータースさん主催の試乗会
があり、参加してきました.

BMW、DUCATI、トライアンフ、ハーレーなど、国外メーカーさんの
バイクを専門に扱っているようで、試乗車はすべて国外メーカー
さんのバイクでした.ちょっとビビリながら、

ボンネビル
ボンネビル

ストリートトリプル
ストリートトリプル

乗ってみました.(写真は私ではありません.どなたかです.)
教習所内だったので、性能は良くわからなかった
のですが、ボンネビルは足つきが良かった.
ローダウンしてあったのかな?

ストリートトリプルも、若干ローダウンしてあるそうで、
何とか乗れました.

ダブロクさん購入時に迷ったボンネビル.
一度乗ってみたかったんですよね.
機会があれば、公道走ってみたい.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

トライアンフのバイク魅力的ですね~

私はスラクストンかスクランブラーに

乗ってみたいかな

試乗会。

私、中免を取りに行っている時にホンダさんの試乗会へ行ったことがあります!

試乗会っていいですよねぇ!
乗ってみたかったあのバイク♪に乗れちゃうんですもん^^

まぁ私は乗れませんでしたけどね笑
CBR600RR(名前あってるかな?)に乗ってみたかった( ̄  ̄゜。)

あ、もちろん自分の運転じゃ無理ですが笑
後ろに…^^;

No title

最近自分も、FTR以外のバイクも乗ってみたいな~って思い始めました。

前は自分のバイクでいっぱいいっぱいだったのですが。
ちょっと余裕出てきた?(^^;

試乗会、いいなぁ~
やっぱり大型うらやましいですっ!

Re: No title

こんばんは.shirokkoさん.

走ったのが教習所ということもあって、
性能は良く分からなかったのですが、
デザインもいいし、あまり街中で見ない
ところがいいですよね.

Re: 試乗会。

chaly.394さん.二つもコメントありがとうございます.
うれしい(っ´∀`)

今いろいろ乗ってみたい時期みたいです.
買う気も無いのに迷惑なヤツです、私.

でも、試乗会でタンデムは新しい♪(・∀・)ノ
後ろに乗ったときの乗り心地が分かりますね.
でもやってる人見たこと無いかも(^^;)

Re: No title

結さん.こんばんは.

慣れてくるといろいろ乗りたくなるんですかね.
講習会とか行ったらCB400とかCB750とか乗れるので
最近少し考えてます.試乗会はちょびっとしか乗れない
ので...

レンタルバイクもありかも.
あっ、教習所とかで行う試乗会は、中免でも
大型に乗れるの結構ありますよ.

とらいあんふ♪

ストリートトリプルいいですよねぇ♪

でもスピードトリプルが欲しかったりwww

トム・クルーズ!
ん?トム・クルーズだとトップガンでNinjaかな?
Ninjaも欲しかったり・・・(;^ω^)

Re: とらいあんふ♪

こんばんは.こぱ@地元は梅雨明け♪ さん.

スパ王さんとの戦いが激化してますね(^^;)
負けないでっ!!

スピードトリプルってもっと早いヤツですよね.
きっと早すぎて乗れないかもです.
トップガン.併走するシーン、カコイイです(*´∀`)
でも、Ninjaも早すぎて乗れなさそう...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
