スポンサーサイト


立花のチャレンジバック購入

コロナ産業のタンクバックに引き続き、
ツーリング用に、株式会社立花さんの
「チャレンジバッグ布(小)」
チャレンジバック小

買っちゃった(^^;)
無駄使いがとまらない...

最初は「チャレンジバッグ布(大)」を買おうと思って
いたのですが、お店でシートにのっけてみたら、結構
大きい.ウインカーに干渉するので、ウインカーの
移動が必要そう.さらに、巻き込み防止のパーツが
必要そうなので、小さいほうにしました.

でも、このバック、すでに生産終了になっているらしく、
あまり売っていません.大きいほうはたまに見るんですが
小さいほうは見つからない.ヤフオクでチェックしまくり、
やっとこ購入でました(^-^)
新品、送料込みで、5,830円でした.

ダブロクに装着(写真ブレブレ^^;)
チャレンジバック装着

少し容量は少ないですが、カッパとかちょっとしたものを
入れるのに便利です.リュックなしのツーリングが
増えそうです.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : バイク用品
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

なかなかイイカンジのバッグですね

一泊くらいのツーリングもこれでOKそうですね

似合いますねぇ♪

おぉ♪いいですねぇ♪
ダブロクに似合ってます( ^ω^ )ニコニコ

あぁああぁぁ・・・

買っちゃった?買っちゃったんですねー!
どんどんグレードアップして装備が充実していくダブロクさんが羨ましいぃ。
自分なんて油断するとどんどんパーツが減っていくのにw

このバッグ、格好良いですね~
容量小さめとはいえ、無いのとあるのとでは大違いだろうな~

No title

いい感じですね

ダブロクに似合ってますね

段々と手を入れていったる感じがいいな~

Re: No title

ponkotu40さん.こんばんは.

ありがとうございます.
結構前から悩んでたんですよ.もうすぐ買えなくなりそう
なのであわてて買いました.

一泊ツーリングはそのうちやってみたいですね.
初めての宿泊ツーリングは、多分東北方面だと思います.
岩手までは無理そうですが...

Re: 似合いますねぇ♪

こぱ@地元は梅雨明け♪さん.こんばんは.

ありがとうございます.似合っているっていわれるとうれしく
なっちゃいます.映画「彼のオートバイ・彼女の島」で、
竹内力がバサッとW3のシートに乗っけているバック(だと思う)
です.

映画は私も見たこと無いのですが、Wといえば
このバックかなと思い、以前から気になってました.
とうとう買っちゃいました( ̄ー ̄)

Re: あぁああぁぁ・・・

結さん.こんばんは.

買っちゃいました~!!
夏に向け、装備充実中(無駄づかい中)です(^-^)
小ぶりですが、カッパとかツーリングマップルとか
リュックに背負うと重そうなものを中心に入れようと
思ってます.

パーツ取られないようにがんばってくださいね(^^;)

Re: No title

shirokkoさん.こんばんは.

ありがとうございます.
装備は充実してきましたが、タンクバックも、シートバックも
どちらもポン付けです(^^;)

カスタムとかそのうち出来たらいいなぁ~とは思っているの
ですが、なかなか時間と知識が無くて...

今は、休日に乗るので精一杯です.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
