スポンサーサイト


帰省二日目ソロツー =・o・)ノ ゴーゴー♪

暑い日が続きますね.
こう暑い日が続くと食欲が無くなり
夏バテコースのはずなのですが、
逆に食欲旺盛.お盆休み中にちょっと
太りました.休み明けからまたダイエット
突入.トホホ

帰省二日目の朝.
猫の足跡
ダブロクさんのシートに猫の足跡が
すわり心地はいかがでしたでしょうか.
次は是非、足を拭いてからのぼってください.

この日のルートは、
 実家~国道354号~国道18号~軽井沢~国道146号~
 国道145号~群馬県道28号~榛名湖~群馬県道33号~
 伊香保~(テキトウな道)~実家

この日は碓氷峠は走らず、碓氷バイパスの
方を走りましたが、非常に良い道でした.

写真は榛名山の道と、ガリガリ君の写真だけ.
榛名の道
ガリガリ君

暑い日のバイクとガリガリ君は最強タッグ.
ソフトクリームもいいけど、両方あったら私は
ガリガリ君を選びます.9:1ぐらいの割合で.

この日は初長野でしたが、軽井沢をちょこっと走った
だけなので、次はもっとたくさん走りたいなぁ.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
