スポンサーサイト


織姫神社に行ってみた.

帰省は実家に2泊.
3日目には早くもUターンです.
帰り道の途中、少し寄り道.
栃木県の足利市で道草を少々.

織姫神社.
縁結びの神様らしい.
織姫神社1
それにしても、めちゃくちゃ暑いのに229段ですか
うそかまことか、ここの神社はカップルで訪れると
別れることになるらしい.行くなら一人で行ったほうが
イイデスヨ.

229段を上りきると、きれいな神社があった.
織姫神社2
何度も神社の前の道を通っていましたが、初めて
よってみました.

織姫神社の目の前の駐車場は無料でした.良心的.
市内の観光用の駐車場も2時間無料でした.
良心的ですね.

帰り際、ガリガリ君がなかったのでアイスキャンディー
を食べた.オレンジジュースを固めただけのシンプルなヤツ.
アイス

そのほかもちょいと見てまわりましたが、
たいした写真が無いので、紹介はなしです.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

本当に綺麗な神社ですねー
日差しがまぶしいっ!
こんな綺麗なところなら、カップルで行きたくなっちゃいますねー

でも写真からでも暑そうなのが伝わってきますっi-183
ガリガリくん・・・食べたくなってきました。

Re: No title

こんばんは.結さん.

ほんとにきれいな神社でした.
でも、神社とかって古びていたほうが
ご利益がありそうな感じがします.

今年、ガリガリ君をすでに10本くらい
食べましたv-411


No title

弥彦神社と織姫神社は関係がありそうですね。

Re: No title

気まぐれ童人さん.こんばんは.

コメントありがとうございます.
弥彦神社もカップルで行くと別れるという
うわさがあるんでしょうか。

あまり信心深いほうじゃないので、
行きたいと思ったら行っちゃいますけどね、私.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
