fc2ブログ

飛行船久しぶりに見た。

土曜日のバイクのスクール.
近くのホンダエアポートにはヘリコプターや
セスナが飛び交っていました.

スクールのコースの傍らには、飛行船.
飛行船
久しぶりに見たなぁ.でも、結局最後まで飛びませんでした.
本当はいっぱいスクールの写真取りたかったのですが、
そんな余裕も無く、数枚の写真しかとれませんでした.

あと、人見知りの私とツレ.二人で行った事が災いして、
ほかの方とあまりしゃべれませんでした.運良くネット上で
二人の方に再会し、少しだけ、土曜日しゃべれなかった分を
取り戻した気がして少しうれしい

参加した皆で写真を撮りたかったな...



FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト



theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

こんにちは!

密かにお写真撮られてたんですね!
ブログのレポートの事が頭の片隅にあり、
写真撮らなきゃ・・・って思ってたのですが、
私も全く撮る余裕がなかったです。。。笑
参加したみんなで撮りたかったですね~~
ダブロクに乗ってるのですか???!!!
最も憧れるバイクですよ~v-20

Re: こんにちは!

こんばんは.onさん.

写真撮るヒマがなかったですよね~.
休憩中とかに思い出して何枚か撮ったくらいです.
乗っているところの写真とかほしいな.初級コース
にチャレンジするときは、撮れるいいですね.

ハィ!
いまダブロク乗ってます.
すごく乗りやすいんです.でもノーマルだと足が
つかないのでローシートですv-406

onさんのバイクも素敵なバイクですよ!!
アメリカンにも乗ってみたいなーって思ってます.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター