スポンサーサイト


お盆休みの出来事

お盆休み中のこと.
帰省ツーリング以外にも2回ほどツーリング行ってました.

①いろは坂~金精峠~赤城山~太田市(やきそば)~自宅
食べ物の写真しか取りませんでした^^;
やきそば かき氷
走行距離は250キロくらい.

②ツインリンクもてぎ
古いバイクや車を展示してた.(所蔵展)
CB250 W1S 所蔵展
ツインリンクは入場料1,200円、バイク駐車場代300円
二人分で3,000円でした.
所蔵展は無料だったよ.
旧車もかっこいいなぁ.
古いバイクを手を入れながら長く乗る.
かっこいいじゃないですか!
自分でメンテナンス出来ればほしいかも.

走行距離は125キロくらいでした.


FC2にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
    ↑
ブログランキングに参加しています.
よろしければポチッとお願いします.
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secret

古いバイクは維持が大変ですね(+_+)
こまめに磨いたりメンテする人はいーでしょうが私のような者はダメですね笑
自分で何一つ出来ないですもん(・・A;)
新品部品も手に入りにくいですし(;-;)
自分でメンテ出来る人に憧れます!!

ぉお♪充実☆

いいすな♪いいすな♪( ^ω^)おっおっおっ

こちらはこき使われて終了でしたwww (´・ω・`)


一緒に旧車、どうです?
とりあえずσ(゚∀゚)オヤジみたいに16年ものからwww

Re: タイトルなし

こんばんは.chaly.394さん.

私も自分でいじれないんです(T_T)
せいぜい休みの日に磨くくらい.
旧車を磨く前に、自分の腕を
磨かないといけませんね^^;

Re: ぉお♪充実☆

こぱさん.こんばんは.

「カタナ」は欲しいバイク、乗ってみたいバイクの
一台なんです、実は.旧車っていうより「カタナ」は
「カタナ」ですよね.見れば見るほどカコヨク見えて
くる不思議なバイクです.



No title

コメントを有難う。
バイクをいじる間がなくて、バイク記事から離れているけれど、
相棒は、榛名山に嬉々として走りますよ。
見所はいっぱいありますので、ツーリングの際わからないことがあったら、聞いてくださいね。

Re: No title

こんばんは.気まぐれ童人さん.

榛名山、良い山ですよね.
またそのうちに走りに行くと思います.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
